手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

2024年4月最新のPONEY新規登録者特典、友達紹介コード、おすすめのポイ活の仕方とは?

PR

PONEY友達紹介コード

こんにちは、ポイ活は楽しまれてますか?

この記事では、ポイントサイト『PONEY』に2024年3月新規登録したい方向けに友達紹介の特典やちょっとしたポイントの貯め方についてご紹介します。ポイントサイトに友達紹介経由で登録する際に、紹介者が言っていたポイント数がもらえなかった、そもそも紹介者特典がもらえないといった、トラブルを避けるためにも最新の情報を手に入れるのは大切なことです。このサイトでは2024年4月のponey紹介特典について解説し、貼ってあるどのバーナーからPONEYに登録しても特典がもらえるようになっているのでご安心ください

PONEY4月の登録特典

1.50ポイント(50円相当)

当ブログ経由で会員登録をするだけでポイントがもらえます!

2.100ポイント(100円相当)

ポイント交換をするとポイントが付与されます!

最低で450ポイントくらいからポイント交換は可能です

PONEYに登録する

 

PONEYとは

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

2006年から株式会社ケットプレイスが運営を始め、80万人の会員がいます。定番の公式ショッピングサイトから数あるポイントサイトの中で1番の高還元サイトなどもあります。

 

ポイント交換レート

1ポイント=1円 ととっても分かりやすい設定になっています!ポイント交換をしようとした際に計算をしなくていいのもいい点です! 

 

PONEYの入会方法

ポイ活 ポニー

出典「PONEY」

1.バーナークリック後、無料会員登録に進む

当ブログからでなく、検索して会員登録した場合特典は受け取れないのでご注意ください。

2.メール登録

メールでなくYahoo、Facebookアカウントで登録することも可能です 

3.必要事項入力

入力したらポイ活できますよ!

ポイントの貯め方

PONEY友達紹介

出典「PONEY」

・サービス広告で貯める

高還元のクレジットカード発行や、無料登録で貯めますサイトの中でもポイントが貯まりやすいです

・ショッピングで貯める

楽天市場Amazonといった大手ネットショッピングからじゃらん楽天トラベルでの旅行予約でもポイントがたまります 

・アプリダウンロードで貯める

スマートフォンにアプリをダウンロードすることでポイントが稼げます。1度でもダウンロードしたことがあるとポイントが受け取れなかったりするので注意が必要な貯め方でもあります

・ゲーム、アンケートで貯める

ちょっとしたミニゲームやアンケートに回答することでポイントが稼げます。コツコツとポイ活したい方にはうれしいコンテンツです

・お友達紹介で貯める

お友達にPONEYを紹介し、そのお友達が新規会員登録をすることでポイントが受け取れます

PONEYでのおすすめの貯め方

おすすめ広告や人気広告がわかりやすくなっています。トップページで特集が組まれていたり、「このサービスはPONEYが1番高還元」という欄もあります。ポイントアップしている広告もあるのでまずはそういった広告を選ぶといいでしょう。毎日ポイントがたまるゲームもあるので、コツコツ型さんも使いやすいはずですよ!

 

ポイント交換について

PONEYでポイント交換するには、最低でも450ポイント必要です。手数料は無料なものもあれば、銀行振込だとポイントがかかってしまうものもあります。また、商品と交換するというポイントサイトではなかなか見ないコーナーもあるので1度どんな商品があるのか確かめて見ると良いでしょう。

 

ポイント交換先一覧

アマゾンギフト券、au payギフトコード、pontaポイントコード、EdyギフトID、クオカードpay、グーグルプレイギフトコード、nanacoギフト、WebmoneyBitcash楽天銀行、paypay銀行、ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行みずほ銀行、pring、PeX、ドットマネー、RealPay、iTunesギフトカード、vプリカ、商品への交換

まとめ

2024年4月に当ブログ経由でPONEYに登録すると、最大で1,000円相当のポイントがもらえます!

PONEY新規登録で…                                                                                   
新規登録するだけで▶50円相当のポイント
ポイント交換をする▶100円相当のポイント

 

\ご登録はこちら/
PONEYに登録する

 

PONEY以外のおすすめポイントサイト

・ポイントエニタイム 

高還元広告案件が多いため、ガッツリとポイ活をしたいと思っている方にはうれしいポイントサイトです。

・warau

ミニゲームがとっても豊富でポイ活自力組や、案件をあまり使わない人でもコツコツポイントを貯めれるサイトです。最近ポイントレートが1ポイ=1円となり分かりやすくなりました。