手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

まだ間に合う!PONEYでポイントが確実に貯まるキャンペーン

PR

こんにちは。ポイ活は楽しめていますか?

いきなりですが、PONEYというポイントサイトをご存じでしょうか?PONEYでは現在、お友達紹介またはブログでPONEYを宣伝するとポイントがもらえるキャンペーンが開催されています!

いつもよりポイントが貯めやすくなっているのでぜひ活用してください!!それではキャンペーンについて見ていきましょう。

 

〇ブログを書いている人〇
こんにちは😊みなづきです
・ポイ活歴5年
・主にアンケート/毎日貯まるコーナー/ゲーム案件で稼ぐ
・ただ活とその場系/クローズド懸賞が好き
  Twitter  / Instagram

 

そもそもPONEYって何?

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

ショッピング経由や広告案件利用の経由でポイ活ができるポイントサイトです。2006年から株式会社ケットプレイスが運営を始め、80万人以上の会員がいます。定番の公式ショッピングサイトから数あるポイントサイトの中で1番の高還元サイトなどもありますよ!

 

最大3,000ポイントが当たるキャンペーン

PONEYキャンペーン

出典「PONEY」

キャンペーン期間は5月14日までとなっているため滑り込み案件となっているのでご注意を!

3人以上にPONEYを紹介するとボーナスポイントがもらえる可能性があるキャンペーン。ご家族への紹介でも大丈夫です◎もし、周りにPONEYに興味ある方がいらっしゃったらぜひ紹介してみてください。周りにそんな人がいないよという場合でも、SNSやブログにて紹介して誰かがそこから登録すれば紹介したことになりますよ!

 

ここで紹介人数3人も行くわけがないと思っている方に朗報です▼

 

ブログを書くだけでポイ活

PONEYキャンペーン

出典「PONEY」

ブログでPONEYについて書けば、友達紹介達成しようがしまいが、ポイントが貯まります!!しかも何回でもエントリーができ、PONEYのことならなんでもOK!実は今回のこちらのブログもエントリーします。果たして何ポイントになるのか…判定がつき次第記載します。書けば確実に50円相当のポイントはもらえるようなので、ブログをお持ちの方はぜひご参加を!

ちなみに、PONEYのスタッフさんって優しいイメージが強く、こんな弱小ブログにもコメント残してくれています。ブログを書けば何かしらのレスポンスをもらえる可能性もあるわけです!!

 

判定結果はなんと500pt(500円)!

 

もしかしたら、このブログを読んでいて、まだPONEYに登録していないという方もいるかもしれません。よかったら、このブログから登録してください🙏友達紹介特典受け取れます!

 

 

PONEY新規登録について

PONEY友達紹介コード

出典「PONEY」

1.50ポイント(50円相当)

当ブログ経由で会員登録完了で50円相当のポイントをうけとれます。会員登録後の条件がないのはポイントサイトでは珍しいです!

2.100ポイント(100円相当)

初めてポイントを交換したときに100円相当のポイントをうけとれます。最低で450ポイントから交換可能です

▼ここから登録でボーナスもらえます▼

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

▼▼詳しく新規登録について知りたい方はこちら

 

登録したらぜひ、PONEYをブログで紹介してみてくださいね!

最後にみなづきの個人的な願いにはなりますが、PONEYさん、またこのようなキャンペーンがあること期待しています!今度はSNSで投稿も対象になると盛り上がりそうなんて思っています🤣

 

では、また~👋👋