手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

年末年始に抑えておきたい各ポイントサイトキャンペーンまとめ

PR

こんにちは。ポイ活楽しめていますか?

 

2022年もポイ活おつかれさまでした。2023年もポイ活を楽しみたいですよね。そんな方にチェックしてももらいたいのが、各ポイントサイトで開催されている年末年始限定キャンペーンです!しっかりチェックしてお得に2023年もポイ活スタートさせましょう!!

 

moppy / モッピー

モッピー年末年始

出典「moppy」

ポイ活するならモッピー!新規入会キャンペーン

12月27日~2023年1月2日の間に新規入会した方限定企画となっています。

友達紹介経由でのサイト登録が絶対となっていますので、周りにモッピーを紹介してくれる人がいないという方は、私から登録で対象者になれます。下にあるバーナーからのご登録か、紹介コード「wq95e158」をご入力ください

特典

・登録だけで300ポイント(1ポイント=1円)

いつもは登録だけでポイント付与がないので迷っているなら登録は今です!

・5万円以内のほしい商品(抽選で10名)

ポイントや現金は不可ですが、当たればとっても嬉しいですよね

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

総額50万円プレゼントキャンペーン

moppy年末年始

出典「moppy」

1月2日までにモッピー公式Twitterの対象ツイートを引用RT、エントリーフォーム入力で5万円以内のほしい商品が当たる企画です。会員なら誰でも参加できるので新規登録した方はWで応募できることになります。応募時にほしい商品を入力するのでそれまでにほしいもの考えておきましょう。

特典 :

・5万円以内のほしいもの(10名)

・モッピーオリジナルグッズ(80名)

オリジナルグッズは応募時に選べます!

 

▼モッピー未登録者に合わせて読んでほしい▼

 

ECナビ

ECナビ年末年始

出典「ECナビ」

年末年始ポイントくじ

12月22日~2023年1月4日までの間に参加できるキャンペーンです。参加方法はとっても簡単で、「おしえて!どっち?」に参加後、宝くじ発券ボタンをタップするだけ!

特典 : 

・最大100,000ポイント(10ポイント=1円)

1等~6等まであり、毎年6等の5ポイントは必ずと言っていいほど当たっている印象です。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

▼ECナビ未登録者に合わせて読んでほしい▼

 

PONEY

PONEY年末年始

出典「PONEY」

10万ポイント山分けキャンペーン

12月28日~2023年1月10日までの間に、PONEYに掲載の広告サービスを利用し、300ポイント以上獲得した方全員に10万ポイント山分けのチャンスです。対象広告はすべて!獲得ポイントが多いほど山分けの配分が増えます。年末年始時間があるときに広告をチェックしましょう

特典 :

・10万ポイント山分け(取り分は参加人数によります)

 

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

▼PONEY未登録者に合わせて読んでほしい▼

 

Point income / ポイントインカム

ポイントインカム年末年始

出典「ポイントインカム」

年末年始特別企画USA日記2

12月26日~1月4日までの間、ログインや広告利用で鏡餅を集めます。集めた鏡餅の数によってボーナス山分けに参加できます。また、1日2回餅つきをすることで1回5ポイントが付与されます。さらに、三が日限定おみくじでは、最大50ポイント当たります。(10ポイント=1円)

必ず参加ボタンを押してください。押さないと参加できません。

特典 :

・最大1,500,000ポイントの山分け(集めた鏡餅の数によります)

・最大5,000ポイント(集めた鏡餅によるボーナスポイント)

・最大50ポイント(三が日限定おみくじ)

・5ポイント(もちつき1回につき5ポイント)

ログインだけで鏡餅がたまり、必ずポイントがもらえる山分けに参加できるためぜひご参加ください

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

▼ポイントインカム未登録者に合わせて読んでほしい▼

 

年末年始に取り組みたいキャンペーンは見つかりましたか?比較的時間のある年末年始に新たにポイントサイトに登録するのもいいかもしれませんね。

それではよいお年を👋👋