手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

2024年4月最新のハピタス友達紹介コード,特典,登録方法,ポイント交換,貯め方完全版

--PR--

ハピタス友達紹介

 

こんにちは。ポイ活楽しめてますか??

こちらの記事では、2024年4月にハピタスに友達紹介経由で登録することでもらえる特典についてご紹介します!ハピタスへの登録は友達紹介経由が断然お得です。誰からの紹介もなく登録すると0円からのポイ活スタートですが、紹介経由にするだけでなんと最大1,200円相当のポイントがもらえてお得にポイ活がスタートできるようになります。紹介者のほうが、友達紹介キャンペーンにエントリーしていないとポイントがもらえないので必ずエントリーしている方から登録してください。条件はありますが、意外と簡単なのでぜひ友達紹介経由で登録してください。実際にハピタスでポイ活をしているお友達がいらっしゃいましたら、そのお友達に紹介を頼むと喜ばれますよ。こちらのブログからの登録でも、もちろん紹介経由となるのでぜひご利用下さい!

 

2024年4月新規登録特典

1.1,000ポイント(1,000円相当)

広告利用期間(4月30日)までに広告案件利用で1,000ポイント貯めることが条件です。

2.200ポイント(200円相当)

新規登録後、30日以内にスタンプラリーに参加する

 

⇓こちらからの登録で友達紹介特典が確実に受け取れます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

おすすめショップとは?

ハピタスおすすめショップ

出典「ハピタス」

こちらの画像はおすすめショップとして表示されたショップたちです。※時期によっては還元率が変更されているかもしれません。画像から分かるように対象ショップは条件としては多めだと感じます。

 

登録方法

ハピタス友達紹介

出典「ハピタス」

登録方法はいたってシンプルです。

1こちらのブログにあうバーナーからポイントサイトハピタスに移動する

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2会員登録をするボタンをタップ

3会員情報の入力

メールアドレス、パスワード、ニックネーム

4属性情報の入力

性別、誕生日など

5登録完了

これでハピタスでポイ活ができるようになります!

ハピタスとは?どんなサイト?

ポイ活をしている方の多くがおすすめするサイト「ハピタス」とはどんなサイトでしょうか?株式会社オズビジョンが運営しています。2007年に「ドル箱」というサイトをリリースし、2012年にポイントサイトハピタスとして生まれ変わりました。運営実績が15年と長く、お買い物ポイントが付かなった場合でもハピタスがポイントをくれるという信頼を積み重ねてきたサイトです。また、会員数は400万人を突破し、利用可能なサ-ビスは3000以上とポイントが貯めやすいサイトです。

個人的には、安全面も高く、ハピタスポイントの有効期限がない点(12か月ログインしないと失効します)からもかなりおすすめできるポイントサイトとかんじています!

ポイントレートについて

ポイントレートは1ポイント1円換算のためわかり易いです。また、ポイントの有効期限はありません。1年間ログインしなかった場合は紛失しますが、有効期限がないのはとても魅力的です。

私自身、ハピタスに登録したものの、まったく利用しなくなった期間があったんです。久しぶりにログインしてポイントがあることにびっくりしました!当時はなんで?と驚きました。他のサイトは使っていても有効期限があったり、有効期限がなくても再ログイン期間が短かったりするのでとてもありがたいサイトですよ!

 

ポイントの貯め方

ここまで読んできて、ハピタスに登録したいと思った方はいらっしゃるかと思います。そんな方にせっかくの友達紹介特典を取りこぼさないように、ハピタスでのポイントの貯め方を伝授します!

1.サービス広告案件

手っ取り早くポイントを稼ぎたいなら絶対というほどやるべきが広告案件。

ハピタス友達紹介

出典「ハピタス」

これはハピタスが私にお勧めしている広告ですが、ポイントが高いことがわかるかと思います。1ポイント1円のため、楽天証券は1万円越えです。使わないけど、ポイントのために登録する、ありです。お金がかからないものであったら積極的に広告にチャレンジする精神で大量ポイントをゲットしましょう

2.ショッピング経由

ハピタス友達紹介

出典「ハピタス」

ネットショッピングをするときハピタスを経由するだけでポイントが還元されます。とても簡単にポイントが貯まる方法のため、ハピタス内のランキング上位はショッピング広告が多めです。

3.モニター

ハピタス友達紹介

出典「ハピタス」

お店やネットショッピングを通じた体験記などをかくことで、お買い物金額が還元されるポイ活です。中には、お店でご飯を食べて、感想を書くと100%還元なんてものもあります!節約したい人にはもってこいのポイ活方法となっています。

4.アンケート

ハピタス友達紹介

出典「ハピタス」

どのポイントサイトでもあるアンケートに回答することでポイントがもらえるポイ活です。パソコンのメールアドレスを設定しないと答えられないアンケートもあるため、アンケートを軸にしたい方はPCメールの登録をしましょう。

5.友達紹介

友達紹介経由でポイ活がお得にスタートできるように、紹介者にも紹介することで特典があります。お友達が広告利用をすることでポイントが還元されます。もちろんお友達のポイントがマイナスになることはないので安心を!

 

 

さらにハピタスをお得に

ポイントの貯め方を見てきましたが、実は貯めたポイントをお得に使う方法がハピタス限定であります!その名も「ハピタスアウトレット」

ハピタス友達紹介

出典「ハピタス」

食品や日用品がお安く手に入ります。だいたい価格は定価の50~70%OFF!さらにはピタスポイント還元もついてきます。安いのは賞味期限が近かったりするから。もちろん品質に問題はありません。1ポイント1円としてハピタスポイントを支払いに使えるので食費と日用品をハピタスでお得にゲットしましょう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイント交換

最後に貯めたポイントの換金方法についてです。ハピタスでは定期的にポイント交換キャンペーンが開催されています。これは、交換することでポイントが増量されお得に交換できるというものです。例えば、アマゾンギフト券4%増量、クオカードPay3%増量などがあります。定期的にポイントキャンペーンを確認し、自分が交換したいものがキャンペーン開催中に交換するとお得です。

 

気になるポイント交換先一覧

Pollet・Marriott Bonvoyポイント・Amazonギフト券・Tポイント・dポイント・Pontaポイントコード・PayPayマネーライト・楽天ポイントApple Gift Card・Google Playコード・Gポイントギフト・QUOカードPay・JALマイレージバンクUberギフトカード・nanacoギフト。楽天Edyビットコイン・リアルエステートコイン・WebMoney・Bit Cash・PeXポイント・ドットマネーギフトコード・銀行振り込み 

まとめ

ハピタスは信頼できポイントが貯めやすいポイントサイトです。

こちらのブログからの登録で、2024年4月は最大1,200ポイント(1,200円相当)獲得できます。紹介経由でないと特典はありませんのでお気をつけください。

ハピタス新規登録後…    今月はポイントアップ!                                                       
4月中に広告利用で1000pt貯める▶1,000円相当のポイント
7日間限定スタンプラリーに参加▶最大200円相当のポイント

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

おすすめのポイントサイト

・ポイントインカム

こちらもポイントが貯まりやすく、ポイ活をしていてポイントインカムを軸にしているという方が多く存在します。

・ちょびリッチ

こちらのサイトはハピタスに比べてミニゲームが数多くあるため、案件などに取り組まないポイ活自力組の方におすすめです。