手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

GWにぜひ!各ポイントサイトおすすめキャンペーン,手出しなし!めんどくさくない!

PR

GWポイ活

こんにちは。ポイ活楽しめていますか?

ついに今年もゴールデンウィークになりましたね!今年のGWは、コロナの規制もなく、レジャーに旅行に、親戚の家にと遠出する方も多いのではないでしょうか。そんな私は特に予定ないのですが…

遊びばかりでなく、ポイ活もGWはアツいことをご存じですか??実は手出しなしでもポイントが貯まるサイトもあるのです!そして遠出するからこそ、活用したいポイ活についてもご紹介していきます。よかったら参考にしてください!

 

〇ブログを書いている人〇
こんにちは😊みなづきです
・ポイ活歴5年
・主にアンケート/毎日貯まるコーナー/ゲーム案件で稼ぐ
・ただ活とその場系/クローズド懸賞が好き
  Twitter  / Instagram
 

1.ポイントインカム

おすすめ度:★★★★★

ポイントインカムGW

出典「ポイントインカム」

大型連休のキャンペーンといったらやっぱりここ!ポイントインカムです。ポイントインカムではGWに「勝つのはどっち⁉GW三本勝負」が開催されています。もちろん参加は無料。参加時点で所属チームに振り分けられ、ログイン、広告利用で点数がつけられ、勝ったチームでポイントが山分けされます。何もしなくても自軍が勝てばポイントが入ってくるという魔法のようなキャンペーンです。

もちろん広告利用した方は、利用による点数によってボーナスポイントがもらえます!

⚠️注意点として参加するボタンを押さないと山分けにも含まれません。

何も広告を利用する予定がなくても、参加するボタンだけは押してほしいキャンペーンです!もちろんポイントインカム未登録者さんでも、登録後すぐ参加で間に合います!!

 

▼ここから登録でボーナスあります▼
ポイントサイトのポイントインカム

 

tokufree.hatenablog.com

 

2.キューモニター

おすすめ度:★★★★☆

キューモニターGW

出典「キューモニター」

こちら、4月のキャンペーンですが、GWの空いた時間にちょっと答えれば山分けに参加できます。3人に1人当たるので確率は高めです。ちょっとしたお時間が見つかったらぜひエントリーしてみてください

⚠️4月30日までのキャンペーンです

▼登録はこちらから▼

 

 

3.ポイぷる

おすすめ度:★★★☆☆

ポイぷるGW

出典「ポイぷる」

ポイぷるではGW限定でお友達紹介制度がパワーアップしています!普段は5000ポイント(1pt=1円)のところ7,000ポイントに上がってます!登録していない方はこの機会に登録しましょう!そして既存会員さんもポイントアップしているため、家族や友人を紹介するチャンスです!

新規登録のポイント内訳は

・新規登録後7日以内の広告利用で1,000ポイント

・広告利用で10,000ポイント達成で3,000ポイント

・初めてのポイント交換で3,000ポイント

です

ぜひこの機会にご登録を!

▼登録はこちらから▼
ポイぷる

 

 

 

ここからは、GW中に旅行やレジャーで移動する方にお勧めなポイ活方法を記載していきます!

 

4.トリマ

おすすめ度: ★★★★☆

移動系ポイ活

出典「トリマ」

GPSをオンにした状態での移動、また、歩数によってもポイントが貯まります。貯まったタンクに応じてポイントが受け取れるのですが、受け取り時に動画を見れば、4倍のポイントがもらえます。もし時間に余裕があれば動画視聴をするのがお勧めです。

アプリダウンロード後、招待コード入力で5,000ポイントもらえます。(おおよそ50円相当)

 

招待コード
-LCRUC_fv

 

 

5.Beauty walk

おすすめ度: ★★★☆☆

 

歩数に応じて動画視聴でポイントがもらえるアプリ。1,000歩歩くごとに1つの広告動画を見れるようになります。貯めたポイントはコスメと交換ができます。シートマスクやアイシャドウ、リップ、ファンデーションと種類は多く、また、ロムアンドやティルティルといった有名ブランド商品があります。

 

招待コード
sJ3cWM4L

 


6.クラシルリワード

おすすめ度: ★★★☆☆

GWポイ活

出典「クラシルリワード」

GPSをオンにした状態の移動でポイントがもらえるアプリ。ゲージが貯まるとポイントをもらえます。この時に、動画視聴すると倍のポイントがもらえます。えらべるPayとポイント交換する場合、11,000ポイントで選べるPay100円分となります。

招待コード入力で5,000ポイントもらえます。(だいたい50円ほど)

 

招待コード
2B58B344

 

7.Miles

おすすめ度: ★★★★☆

 

GPSをつけて移動すれば自動でポイントが付与されるアプリ。付与までに時間がかかるものの動画を見たりすることなく自動付与のため、本当にほったらかしにすればいいだけ!貯まったマイルはアマギフや楽天ポイント、各種特典に交換できます。(時期によって特典はかわります)

招待コード入力で800マイルもらえます。

 

招待コード
AQP8JZ

 

8.アルコイン

おすすめ度: ★★★☆☆

GWポイ活

出典「アルコイン」

歩数によって広告動画の視聴。コインがもらえるアプリ。コインは選べるPayと交換でき、10コイン=1円相当です。(PayPayポイント、dポイント、アマギフなどあります)

招待コード入力で50コインもらえます

 

招待コード
VTHZthYK

 

よかったら紹介コード使ってください

ではまた~👋👋