手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

2024年4月最新POWLに友達紹介経由で新規登録する方法、ポイントの貯め方とは?

--PR--

POWL友達紹介

こんにちは。今回は、「POWL」というポイントアプリの新規登録方法や登録による特典についてみていきたいと思います。

まだ「POWL」に登録したことがない方、気になっている方はぜひ読んでいってください!また、こちらの記事では、2024年4月に新規登録した際の特典について載せています。紹介コードだけを探している方はこちらをお使いください。→紹介コード:「P88WC5VFEXW」

 

〇ブログを書いている人〇
こんにちは😊みなづきです
・ポイ活歴6年
・主にアンケート/毎日貯まるコーナー/ゲーム案件で稼ぐ
・ただ活とその場系/クローズド懸賞が好き
  Twitter  / Instagram
 

POWL4月の新規登録特典

POWL友達紹介

出典「POWL」

1.1,000ポイント(100円相当)

友達紹介経由での新規登録をするだけで1,000ポイントもらええます

POWL友達紹介

出典「POWL」

2.1,000ポイント(100円相当)

新規登録後、5,000ポイントのポイント交換完了で1,000ポイント受け取れます

友達紹介コードを入力しなかったり、以前登録したことがある場合は対象外となります。紹介コード:「P88WC5VFEXW」

 

POWL新規登録方法

POWLはポイントアプリのため、アプリのダウンロードが必須となります。

1.アプリをダウンロード

static.powl.jp

2.アカウント登録

line、Twitter、メールアドレスでの登録が可能です

性別、住んでいる地域、生年月日を入力します

3.紹介コード入力

バナーに友達紹介コードの入力はこちらと出てくると思います。見つけたら、そこに「P88WC5VFEXW」を入力して下さい 

 

POWLとは?

POWLって何?

出典「POWL」

POWLって何?という方、おさらいしましょう。

POWLは少ない時間でポイントが貯まるポイントアプリです。ポイントサイトと同じように、ショッピングや、クレジットカード発行などの広告案件参加などによりポイントが貯められます。が、POWLの最大の特徴は「2秒で完結する簡単アンケート」です。2秒?は?と思われる方も多いでしょうが、二択の問題に答えるだけなので本当に時間がかかりません。写真付きでどっちが好き?って感じの質問なので取り組みやすいですよ!

株式会社ピーオーモバイルが運営し会員数は400万人と多く、10ポイント=1円相当、50円の少額交換もできます。プライバシーマークの取得はありませんが、4年ほど使っているみなづきの元に変なメールなども届いていませんし、今後取得される可能性もあります。

プライバシーマークについてはこちら

privacymark.jp

 

友達紹介特典の変化

いままでは、友達紹介特典を受け取るには、翌々月末までに25,000ポイントを獲得する必要性がありました。さらに貯めるポイントは獲得履歴に反映されているポイントが対象。つまり、2択で貯めたポイントはミッションクリアのポイントとしてカウントされなかったのです。

しかし、新しい紹介特典は、ただのポイント交換となったため、もちろん2択も対象。そのためより簡単に、コツコツ型さんにもハードルが優しくなりました!

ポイントの貯め方

1.チャットで貯める

POWLポイント貯める

出典「POWL」

おすすめの広告などを紹介されるチャットで質問に答えるとだいたい一つのチャットで2ptもらえます。ほぼ二択の簡単な質問です!

2.動画視聴で貯める

POWL動画

出典「POWL」

2択に答えていると途中で動ポイ画視聴のマークが出てきます。これをタップし視聴すると5ptもらえます。これはポイント明細に反映されるため、対象です。

3.高ptコーナーにあるサービス広告で貯める

POWLポイント貯める

出典「POWL」

一番ポイントが貯まる方法です。気になる広告があったら取り組んでみるといいと思います。 

4.アンケートで貯める

POWLアンケート

出典「POWL」

最低10ptからのアンケートに答えることでポイントを貯められます。高ポイントがもらえるアンケートや、後のインタビューにつながるアンケートもあるため、アンケートでコツコツポイントを貯めたい方はチェックしてみてください。

 

5.覆面調査で貯める

よくある、お店に来店して後日アンケートに答えるとポイントでキャッシュバックされる覆面調査Powlにもあります!意外と多いのでご自宅近辺の案件がないか探してみて下さい!

6.レシートで貯める

対象商品を購入したレシートをアップロードすることでポイントでキャッシュバックされます。日用品や食品などがあるため定期的に確認するといいですよ

7.移動・歩数で貯める

POWL歩数

出典「POWL」

移動した距離、歩数によってポイントが貯まります。移動に関しては、位置情報の提供が必要です。残念ながらこちらの貯め方は、iOSのみでの配信です。androidはこれから配信されるようです。

8.ゲームで貯める

ゲームをダウンロードして指定されたミッション達成でポイントがもらえます。POWLが一番還元率が高いゲームもあります!

 

まとめ

紹介コード「P88WC5VFEXW」を入力することで、最大200円相当のポイントがもらえます。

POWLアプリダウンロード後…                           
紹介コード入力▶100円相当のポイント
5,000ptポイント交換▶100円相当のポイント

 

他にもある!

おすすめサイト

ポイント交換サイトとして有名ですが、実は結構貯められるサイト

tokufree.hatenablog.com

 

ではまた~👋