手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

2024年3月最新のアメフリ友達紹介コード,特典,登録方法,電話認証のやり方とは?

--PR--

アメフリ新規登録

こんにちは。ポイ活楽しんでますか?

突然ですが、ポイントサイトに友達紹介経由で登録する際には注意が必要です。紹介者が言っていたポイント数がもらえない、そもそも紹介者特典がもらえないといった状況になる可能性があるからです。ポイントサイトの紹介特典は、月ごとに代わることが多いです。そのためサイトによってはオンタイムの情報でない可能性もあります。また、紹介特典がもらえない理由として、誤ったバーナーからの登録であったり、紹介者がそもそもサイトを退会している可能性も考えられます。このサイトでは2024年3月のアメフリ紹介特典について解説します。貼ってあるどのバーナーからアメフリに登録しても特典がもらえるようになっているのでご安心ください!

私のアメフリ紹介コードは「1234ss5」です。よかったら使ってください!

アメフリ3月の登録特典

アメフリ友達紹介

出典「アメフリ」

1.1,000ポイント(100円相当のポイント)

当ブログ経由のご登録後、1年以内に「電話認証」完了で1,000ポイントもらえます。

2023年から友達紹介による登録の特典がリニューアルされました。今までは、電話認証に加えてポイント交換も済ませなくてはいけなかったので、ポイントがもらえるハードルが下がりました‼

電話認証については下へスクロールすると詳しく見れます1年以内に達成しないとせっかくのボーナスポイントが受け取れないのでご注意ください!

実は電話認証でもらえるポイントは紹介者によって違いますが、私は最高ランクのため、このブログからの登録が一番お得な登録方法となります!

アメフリ友達紹介リニューアル

出典「アメフリ」

2.50,000ポイント(5,000円相当のポイント)

登録月の翌々月(2024年5月)までに案件利用によって貯めたポイントが100,000ポイント(10,000円分)以上になると50,000ポイントがもらえます。

3.20,000ポイント(2,000円相当のポイント)

上記条件の100,000ptがハードに感じる方は、50,000ポイント(5,000円相当)広告案件で貯めると20,000ポイントもらえるので、まずはこちらを目指すといいかもしれません

※2と3はいずれかの到達地点のポイントを受け取れます

 

紹介コード:1234ss5

アメフリに登録する

アメフリとは

ポイントサイトアメフリ

50万人以上の会員が日々ポイ活をしているサイトです。ネットショッピング、サービス利用でポイントが稼げるほか、1日5分からポイ活を始められることをうりにしています!

 

ポイント交換レート

10ポイント=1円   わかりやすいポイントレートです

アメフリの入会方法

アメフリ新規登録

出典「アメフリ」

1.バーナークリック後、無料会員登録に進む

当ブログからでなく、検索で会員登録した場合特典は受け取れないのでご注意ください。

2.メールアドレスの入力

必ず受信することのできるメールアドレスを入力してください。入力したメールアドレスあてにポイント付きのメールが届くことがあります。

3.パスワード設定

お好きなパスワードを設定できます

4.利用開始

アメフリでポイ活が始められます!ポイントサイトの中でも簡単に始められるサイトです

紹介コード入力でもポイントがもらえます!「1234ss5」をご入力ください

電話認証の仕方

アメフリ電話認証

出典「アメフリ」

1.「マイページ」内にある「会員情報の設定・確認」をクリックする

アメフリ電話認証

出典「アメフリ」

2.「電話認証」をクリック。

3.本人確認のページに行くのでログインパスワードを入力する。

4.電話認証のための電話番号を入力しSMSを使って認証。

非常に簡単に終わる作業のため新規登録したらすぐに取り組んでしまいましょう!また、電話認証は友達紹介特典のポイントを受け取るために必要な手順です。

ポイント交換について

最低3,000ポイントをJALマイルで交換できます。おおよそ5,000ポイント前後でポイント交換できることが多いです。2022年は、ポイント交換をしないと紹介ポイントがもらえませんでしたが、2023年以降はポイント交換は条件に含まれていませんので、自分のペースでポイントを交換しましょう!

 

ポイント交換先一覧

銀行振込、LINE Pay、pring(プリン)、Kyash、Amazonギフト券Amazon図書商品券、Google Play ギフトコード、Huluチケット1ヶ月利用券、nanacoギフト、EdyギフトID、VプリカWebMoney、Gポイントギフト、スターバックスドリンクチケット、QUOカードPay、JCBプレモデジタル、au PAYギフトカード、Apple Gift Card、Pontaポイント、ドットマネーby Ameba、PeX、dポイント、PayPayポイント、FamiPayギフト、JALマイル、i2i Pointカード、ビットコイン

 

アメフリでのおすすめの貯め方

広告、ショッピングといったアメフリ経由でのサービス利用だけでなく、イベントごとのキャンペーンが充実しているため、キャンペーンをうまく使ってポイントを稼ぐといいです。例えばお年玉宝くじキャンペーンなどがあり、この期間に広告を利用することでボーナスポイントを獲得出来ることもありました!

まとめ

2024年3月に当ブログ経由でアメフリに新規登録すると最大51,000ポイント(5100円相当)のポイントを受け取れます!

紹介コード:「1234ss5」

アメフリ新規登録後…                                                                                        
電話認証完了▶100円相当のポイント
5月までに100,000pt獲得▶5,000円相当のポイント
5月までに50,000pt獲得▶2,000円相当のポイント

 

\登録はこちら/
アメフリに登録する

 

アメフリ以外のおすすめポイントサイト

・ちょびリッチ 

コツコツとミニゲームやアンケートで貯めることも、キャンペーンを通じて広告利用での大量ポイント獲得もできるマルチなポイントサイトです