手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

アンケートでポイ活したい人向けおすすめの安全で稼げるアンケートサイト,ポイントサイト比較

PR

ポイントサイト

こんにちは。ポイ活楽しんでますか。ポイ活をしていると、効率的にポイントを貯めたいと思いますよね。今回は、どのポイントサイトでアンケートに回答するとポイントが貯まりやすいのかについて見ていきましょう。ポイントサイト別のアンケートの配信数、最低ポイント、おすすめ度を知りたい方はぜひ読んでいってください。(このサイトに出てくるポイントサイトのバーナーは友達紹介特典対象です)

1.マクロミル ~王道のアンケートサイト~

アンケートサイト

・配信数

多い。基本的に毎日新しいアンケートが配信される。

・アンケート種類

本アンケート、事前アンケートに分かれていて、本アンケートの方がもらえるポイントが高い。事前アンケートをこなすことによってより本アンケートが配信される確率もあがる。インタビューやホームユーテスト、会場調査への案内アンケートもあり。

・最低ポイント数

2ポイント(1ポイント=1円)。1問しかアンケートに答えなかったとしても2ポイントは絶対に貰えるからポイント数としては高め。本アンケートだと100ポイント近く貰えるアンケートもある。

・おすすめ度 ★★★★★

配信数が多く、ポイントも他サイトより高いと感じます。アンケートでポイ活したいと思っている方でマクロミルに登録していない方はぜひ1度登録してみてください。

・友達紹介特典

このサイト経由で登録後、アンケートに一問でも答えたら30ポイント+各月ボーナス

アンケートモニター登録

 

2.キューモニター

アンケートサイト

・配信数

配信される時は一気にされる感じです。配信がない日はない、ある日はどばーっとアンケートがある感じです。平日の方がアンケートが多いイメージです。

・アンケート種類

通常のウェブアンケート、長期継続型アンケート、インタビューにつながるアンケートなど。長期継続型アンケートに答えたいなら絶対キューモニターに登録した方がいい!とおすすめできるくらいポイント数も高いです。

・最低ポイント数

2ポイント(1ポイント=1円)アンケートの種類によっては、ポイントが少なすぎるのではと思うこともあるが、最低ポイントが2円というのは、1円からのサイトもあることを考えると高めと言えます。

・おすすめ度★★★★★

他サイトではなかなか出会えない、長期継続型アンケートが魅力的。続けていればいるほど、ポイントも上がったりするのでキューモニターに登録して、長期継続型してみませんかというアンケートが来たらぜひ登録してみてください!

・友達紹介特典

このサイトからの登録で、100ポイント

\ここから登録で紹介特典もらえる/

 キューモニターに登録する 

 

3.ECナビ

ポイント

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

・配信数

多め。特に金曜日、土曜日に配信数が多いイメージ。アンケートに答えていくうちに配信アンケート数も多くなっていきます。

・アンケート種類

通常のウェブアンケート、インタビューや商品モニターにつながるアンケート、広告系アンケートなど幅広いアンケートが配信される。

・最低ポイント数

30ポイント(10ポイント=1円)他サイトでは1円相当の広告系アンケートが3円というのはとても魅力的。本当にいろんなタイプのアンケートが配信されるので自分に合うアンケートに出会えるはず。

・おすすめ度★★★★

配信数も多く、最低ポイントも高めで使い勝手のいいサイト。アンケートだけでないポイントサイトの為、4ポイント・10ポイントがもらえるミニアンケートもあり。量の割にポイント少ないと感じるものもあるので、上記でおすすめしたマクロミル、キューモニターよりはおすすめ度は下がります。

・友達紹介特典

このサイトからの登録後90日以内に本人確認を済ませると、1500ポイント+各月ボーナス(最近はポイント交換でアマギフをもらえることが多い)

\ここから登録で紹介特典もらえる/

 ECナビに登録する 

 

4.モッピー

ポイントサイト

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

・配信数

上記サイトに比べると少なめ。

・アンケート種類

通常のウェブアンケート、インタビューや商品モニターにつながるアンケート。ウェブインタビューのアンケート配信率が多く、1時間半で3,000ポイントもらえるウェブインタビューに回答したこともあります。

・最低ポイント数

1ポイント(1ポイント=1円)他サイトに比べると最低ポイントは少ないが、一気に40ポイントくらい稼げるアンケートも配信されるため、ポイント数に幅がある。

・おすすめ度★★★★

配信数、ポイント数共に少なめではあるものの、ウェブインタビューなどの高ポイントアンケートに出会えたりするので登録しておいて損は無いです。

・友達紹介特典

このサイトからの登録後ミッションクリアでボーナスポイントを受け取れます

\ここから登録で紹介特典もらえる/

 moppyに登録する 

 

5.ポケフル

ポイントサイト

・配信数

回答すればするほど多くなっていく。平日に配信され、休日にはほとんど配信されない。

・アンケート種類

通常のウェブアンケートのみ

・最低ポイント数

10ポイント(10ポイント=1円)最低ポイントは少なめだが、10ポイントの場合だいたい質問数が少なめ。前に答えたアンケートの内容によって新しい高ポイントのアンケートが配信されることも。逆に最低ポイント数のアンケートの方が少なく感じるレベルです。

・おすすめ度★★★★

配信数は回答すればするほど多くなり、高ポイントアンケートが配信されることも多くなるため、ポイントサイトにしては申し分ないです。

\ここから登録でプレゼントがもらえるかも/

 ポケフルに登録する 

6.ちょびリッチ

ポイントサイト

・配信数

上記サイトに比べると少なめ

・アンケート種類

通常のウェブアンケートのみ

・最低ポイント数

2ポイント(2ポイント=1円)たまに、一気に高ポイントアンケートの配信があることも。

・おすすめ度 ★★★

アンケートの配信数が少なめではあるが、ポイントサイトは通常のウェブアンケートが配信されないこともあるので、アンケートでポイ活をしたい方は登録してみるといいでしょう。

・友達紹介特典

各月ごとのキャンペーンによるボーナスポイント

\ここから登録で紹介特典もらえる/

ちょびリッチに登録する

 

気になるアンケートサイトは見つかりましたか?掛け持ちしてたくさん稼ぐのもありです、アンケートでポイ活頑張りましょう!!