手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ポイントサイトwarau花フェスタでのポイント獲得方法完全版

PR

warau花フェスタ

こんにちは。ポイ活は楽しめていますか?ポイントサイトwarau/ワラウでは「花フェスタ」とよばれるポイントが貯めやすい期間があるのはご存じですか?この期間は基本無料案件しか手出ししない私でもポイントが貯めやすくなっています。では、花フェスタでのポイントの貯め方についてみていきましょう

 

〇ブログを書いている人〇
こんにちは😊みなづきです
・ポイ活歴5年
・主にアンケート/毎日貯まるコーナー/ゲーム案件で稼ぐ
・ただ活とその場系/クローズド懸賞が好き
  Twitter  / Instagram
 

ワラウとは?

ポイ活ならワラウ

初心者でも安心安全なポイントサイト。運営歴は23年以上。登録ユーザー数は270万人越えと大手です。広告掲載数は3,000件以上あるため、自分に合ったポイントの貯め方を見つけられます。1ポイント1円でポイント交換先は20種類以上、500円分から最短即日で交換可能です。また、ポン活・ウェル活に特化したキャンペーンも開催されているため、ポン活・ウェル活をしている方は必見サイトです。

まだワラウに登録していないという方は、私からの登録で最大500ポイント(500円)受け取れます(通常は300ポイント)条件についてはこちら

▼登録はこちらから▼
ポイ活ならワラウ

 

みんなで花フェスタとは?

warau花フェスタ

出典「warau」

ポイントサイト「warau」内で不定期開催されている5日間限定イベント。基本的な貯め方は毎回変わらず、期間内の広告利用、Instagram投稿です。この期間中に1人あたり最大1,000円分のボーナスポイント取得が可能だそう。

手出しなしポイ活でも、うまくいけば満額受け取れるキャンペーンなので、実は手出しなしポイ活利用者こそ必見なキャンペーンだったりします!!

私の間隔だとだいたい3~4か月に1回くらいの頻度で開催されているのではないかと思います。

 

ポイントの貯め方

それでは、具体的なポイントの貯め方を見ていきましょう。

warau花フェスタ

出典「warau」

1.対象広告利用

イベント対象広告を利用することで、広告利用によるポイント付与以外にボーナスポイントを受け取れます。1日に1件目利用で60ポイント(60円相当)、2件目利用で120ポイント(120円相当)です。つまり、5日間毎日対象広告を2件利用すると900ポイント(900円相当)獲得できるわけです。

でもぶっちゃけ「1日に2件も案件なんてやんないよ…」というのが正直なところ…対象広告はイベント毎に変わるため、目星の案件が対象になるかどうかもわからないんですよね…

しかし、ゲーム案件(ゲームをダウンロードし決められた地点まで遊ぶポイ活)があるのも事実!何個も抱えるのは大変ですが、できそうと思ったものをダウンロードして遊ぶのはおすすめです!私自身何回か花フェスタ期間中にダウンロードしましたよ。もちろんイベント期間中に達成しなくてはいけないわけではないので、コツコツポイ活が可能です!

warau花フェスタ

出典「warau」

こちらの画像はあくまである時のワラウ花フェスタの対象広告の1部です。購入系サービス広告がある中、ゲーム系案件もあることがわかります。ぜひ、手出しなしポイ活ラーさんはこの機会にいつもよりお得にゲーム案件取り組んでみてくださいね! 

warau花フェスタ

出典「warau」

2.所属チームの勝利

みんなで花フェスタにエントリーをすると、自動でチームに振り分けられます。毎回「でしチーム」と「モモチーム」での対戦となります。先ほどみた対象広告利用によって、チームが勝利に近づきます。勝利条件は相手チームより対象広告の合計利用数が多いこと。所属チームが勝つと10円相当のボーナスポイントが受け取れます。こちらも毎日リセットされて対戦します。対象広告を利用していない場合、たとえ所属チームが勝ってもボーナスポイントの付与はありません。

ここで、手出しゼロさんにヒトコト…

利用したいと思う対象広告が少ない場合、どうせなら利用日にチームにも勝ってもらいたいですよね。そういう時は、チームが勝ちそうだなと思った日に利用してみてください。チームの対戦状況は%で表示されています。相手チームと差が開いているときに利用すれば高確率で所属チーム勝利によるボーナスポイントも受け取れるわけです。

warau花フェスタ

出典「warau」

▲こんな感じで%で表されていますよ!

warau花フェスタ

出典「warau」

3.Instagram投稿

花フェスタに関することをInstagramで投稿するとポイントがもらえます。必要なのはフォロワーが1以上いるアカウントで、指定ハッシュタグをつけて投稿するだけ!インスタ投稿に慣れている方ならそこまで時間がかからないはずです!さらに、ダウンロードすれば使える画像も用意されているので、インスタ初心者さんでも簡単に投稿できる仕組みができています!なんと1投稿10ポイント(10円)。5日間毎日投稿すれば、50ポイント(50円)もらえます。これなら手出しなしさんでも取り組みやすいですよね!

warau花フェスタ

出典「warau」

ちなみに、ポイ活ラーさんの中には、メインアカウントサブアカウントを使い分けているという方もいるのではないでしょうか?私もそのひとりなんですが…

花フェスタ期間中に違うアカウントから投稿しても承認されます。つまり、1日目はメイン垢、2日目以降はサブ垢での投稿でも承認されるわけです。メイン垢は凝った投稿しかしたくない、だけど画像が作る時間がないという方でもこれならポイントの取りこぼしもなさそうですよね!

 

とってもポイントが貯めやすい花フェスですが、ここで注意点が…知らないとせっかくの花フェスが台無しになってしまうのでお忘れなきよう!

 

 

注意点

⚠️エントリーが必須

花フェスキャンペーンページからのエントリーを済ませないと、対象広告によるボーナスポイント、さらにはチーム勝利ポイントも受け取れません!期間になったら絶対にエントリーしてください!

⚠️インスタ投稿申請を忘れずに

インスタ投稿をしたのに、ワラウの花フェスページで投稿URLの申請をしないとポイントがもらえません。せっかく投稿頑張ったので、最後まで気を抜かずに!

 

まとめ

花フェスタでのポイントの貯め方はわかりましたか?この期間は手出しなしさんでも比較的取り組みやすい期間かと思います。インスタ投稿はだれでも手軽に貯められるのでぜひご投稿を!

お役に立てたら嬉しいです!ではまた~👋👋

 

warau 新規会員登録についてはこちらをご覧ください▼