手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

2024年4月最新のWarau(ワラウ)友達紹介特典,紹介コード,入会方法,初回限定キャンペーンとは?

PR

ワラウ友達紹介コード

こんにちは。ポイ活楽しんでますか?

こちらの記事では2024年4月のワラウ紹介特典について解説します。貼ってあるどのバーナーからワラウに登録しても特典がもらえるようになっています。

ポイントサイトに友達紹介経由で登録したけど、紹介者が言っていたポイント数がもらえなかった、そもそも紹介者特典がもらえないといった状況になったことはありませんか? 

ポイントサイトの紹介者特典は、月ごとに代わることが多いです。そのためサイトによってはオンタイムの情報でない可能性もあります。また、紹介者特典がもらえない理由として、誤ったバーナーからの登録であったり、紹介者がそもそもサイトを退会している可能性も考えられます。

 

〇ブログを書いている人〇
こんにちは😊みなづきです
・ポイ活歴6年 ワラウフレンズ
・主にアンケート/毎日貯まるコーナー/ゲーム案件で稼ぐ
・ただ活とその場系/クローズド懸賞が好き
  Twitter  / Instagram

 

ワラウ4月の登録特典

warau友達紹介特典

出典「warau」

1.最大1000ポイント(1000円相当)

画像では500ポイントとなっていますが、3月だけ限定で!のところ…大好評だったみたいで延長決定!4月21日まで2倍の1,000ポイントになっています!

当ブログから登録後、初回限定キャンペーンに参加でき最大1000ポイントもらえます。基本的に簡単なミッションで、ワラウのサイトになれるためにも役に立ちます! 

 

\ご登録はこちら/

warauに登録する

 

ワラウとは

ワラウ友達紹介

株式会社オープンスマイルが1999年から運営し、250万人以上の会員がいるポイントサイトワラウ。ウェル活、ポン活に強く、ウェル活をしたという報告をするとポイントが貰えることもあります。

ワラウの入会方法

1.バーナークリック後、無料会員登録に進む

当ブログからでなく、warauと検索して会員登録した場合特典は受け取れないのでご注意ください。

2.必須事項入力

必要情報はメールアドレス、パスワード、名前、ニックネーム、都道府県、生年月日、性別、アンケート、画像認証

3.メール認証

登録したメール宛に仮登録メールが送られてきます。メールの指示に従ってURLをクリックすると登録完了です。登録完了メールが届いたらポイ活が始められます!

 

ポイントレート

1ポイント=1円。2022年3月に変更され、1ポイント1円という便利なポイントレートとなりました。ちなみにその前までは10ポイント1円でした。 

 

初回限定キャンペーンについて

「Warau」

登録後3日間限定のキャンペーンです。

・無料サービスの利用・アンケート回答・ログインボーナス・ワラウガイドを読むなどをこなすと合計で500ポイント貰えます。(500円相当 4月21日までだけ1,000円相当にポイントアップ)簡単なミッションのため、稼ぎやすいかと思います。めぼしい広告案件がありましたら登録後の初回限定キャンペーン開催中に取り組むのをおすすめします!

ワラウでの貯め方

がっつり貯められるサービスはもちろん遊んで貯めるコーナーだったり、アンケート、読み物で貯めれたり、自分に合った貯め方を見つけやすいサイトです。コツコツ貯めたい方はミニゲームに挑戦してみてください。ウェル活やポイ活のためにTポイントに交換し、報告会に参加するとよりお得にポイ活できますよ!

おすすめキャンペーン

Warau花フェスタ

出典「warau」

おすすめのポイントの貯め方についてお伝えしましたが、コツコツ型さんにもガッツリ貯めたい型さんにも絶対に参加して欲しいキャンペーンがあるのでそちらをご紹介します。それが、ポイントサイトwarau内で定期的に開催される「花フェスタ」です。こちらは、エントリーするとチームに分類され、指定広告を利用するとお花が育ちます。そのお花の育ち具合をチームで対決するのです。チームが勝つとボーナスポイントが貰えるのはもちろんですが、期間中は対象広告利用でよりポイントがたまりやすくなったり、Instagramにてキャンペーン告知をするとポイントが貰えたりとチームで勝たなくてもポイントが貯まりやすくなります。Instagramは誰でも簡単にできるのでぜひ挑戦してみてくださいね!

花フェスタでの具体的な貯め方はこちらをご覧ください

tokufree.hatenablog.com

 

 

ポイント交換先一覧

Tポイント、dポイント、pontaポイントコード、line pay、 kyash、 pollet、 nanakoギフト、アマゾンギフト券、EdyギフトID、iTunesギフトカード、グーグルプレイギフトコード、WAONポイントID、NET CASH、ワラウコイン、ドットマネー、PeX、RealPay、ゆうちょ銀行、楽天銀行、PayPay銀行、住信SBIネット銀行

 

まとめ

2024年4月に当ブログからの登録で最大500ポイント(1000円相当)受け取れます

ワラウ登録後…                                                                                 
ウェルカムキャンペーン参加▶1000円相当のポイント

 

\ご登録はこちら/

warauに登録する

ワラウ以外のおすすめポイントサイト

・PONEY 

広告案件などで貯めやすいポイントサイトです。また毎日ポイント付きのメールが配信されます。

 ・ポイントインカム

コツコツとゲームでポイントを貯めることも、がっつりと案件などでポイントを貯めることが可能なマルチなサイトです