手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

2024年4月最新のポイントタウン友達紹介コード特典,ポイ活おすすめの稼ぎ方とは?

--PR--

ポイントタウン紹介コード

こんにちは。ポイ活楽しんでますか?

こちらは、ポイントタウンにこれから新規登録したいと考えている方向けの記事です。ポイントサイトに友達紹介経由で登録したけど、紹介者が言っていたポイント数がもらえなかった、そもそも紹介者特典がもらえないといった状況になったことはありませんか?

ポイントサイトの紹介者特典は、月ごとに代わることが多いです。そのためサイトによってはオンタイムの情報でない可能性もあります。また、紹介者特典がもらえない理由として、誤ったバーナーからの登録であったり、紹介者がそもそもサイトを退会している可能性も考えられます。このサイトでは2024年4月のポイントタウン紹介経由登録特典について解説します。貼ってあるどのバーナーからポイントタウンに登録しても特典がようになっています。

 

〇ブログを書いている人〇
こんにちは😊みなづきです
・ポイ活歴6年
・主にアンケート/毎日貯まるコーナー/ゲーム案件で稼ぐ
・ただ活とその場系/クローズド懸賞が好き
  Twitter  / Instagram

 

ポイントタウン4月の登録特典

1.2,000ポイント(2000円相当)

当ブログ経由で新規登録後、翌々月末(2024年6月末)までに広告案件利用による獲得ポイントが5,000ポイント(5,000円相当)で2,000ポイントがボーナスとして付与されます。こちらはほとんど毎月開催されています

紹介コード:KLtB4BhdKSy4Y

 

ポイントタウンへの登録はこちら

ポイントタウンとは

ポイントサイト

20年以上も上場企業が運営しているポイントサイトです。ショッピングや広告サービス、ゲームやアンケートで貯めることができます。ポイントの貯めやすさ、交換しやすさが業界最高水準です。なんと年間交換額は11億以上だそうです。さらについ最近リニューアルによりポイント交換レートが変わりましたよ!

 

ポイント交換レート

1ポイント=1円 

2022年7月のポイントタウンリニューアル時にこちらのポイントレートとなりました。それ以前は、20ポイント=1円となかなか聞かないポイントレートとなっているため、びっくりする方が多かったレートでした。私自身サイト登録から2年ほど経っていても、計算に戸惑ってしまっていました。分かりやすくなってリニューアル様様です!登録時に20ポイント制が引っかかっていた方もぜひご登録を! 

ポイントの貯め方

ポイントサイトでのポイントのため方は、一気にポイントが稼げるサービス広告の経由利用やショッピング、コツコツ型さんにも優しいアプリダウンロードやミニゲーム、アンケートなどがあります。ここでは、ポイントタウンでおすすめのポイ活方法をご紹介します!

・タウンdeアプリ  

ポイントタウンでは、アプリダウンロードの案件も豊富です。期間限定でポイントアップしているアプリもあるので運次第ではそれなりに稼げます

・高還元特集

名前通り、ポイントタウン内で高還元な広告案件が特集されています。ここに載ってる案件をこなすことでより効率的にポイントが貯まります!

・毎日貯める

ちょっとしたミニゲームを楽しめます。気軽に参加できるのでぜひご参加を

・レシート送るだけ

対象商品のレシートを送るだけでポイントがもらえるポイ活の特集です。商品によっては実質無料になりますよ! 

 

ポイントタウンでのおすすめの貯め方

1円が20ポイントと分かりにくいポイントレートから1ポイント1円となり、それなりにポイントは貯まります。サービスやショッピングで貯めやすいです。がつがつ貯めたい方は、じゃらんやQOO10、Oisix、U-NEXTが人気の広告です。コツコツ貯めたい方には、アンケートやガチャがおすすめです。アンケートはメールでも届くため要チェックです!

5,000ポイント獲得するには?

友達紹介特典が受け取るためには、5,000ポイントを広告利用で獲得しなければ行けません。5,000円相当のポイントでハードル高めですが、トップページにある「本日のめだま」には、その日限定でポイントがアップしている広告がラインナップされています。そこには1つの広告で5,000ポイントが獲得出来るものもありますので、運にもよりますが、ボーナスがうけとれるラインまでポイントを獲得することは可能です。

 

 

まとめ

2024年4月に当ブログ経由でポイントタウンに登録すると最大2000円相当のボーナスポイントを付与されます!紹介コード入力でも特典もらえます!

紹介コード:KLtB4BhdKSy4Y

ポイントタウン新規登録後…                                                                                     
6月までに広告利用で5,000pt獲得▶2,000円相当のポイント

 

\  登録はこちら /
ポイントタウンに登録する

 

ポイントタウン以外のおすすめポイントサイト

・アメフリ  

キャンペーンの時に広告を利用することでさらなるポイントを獲得出来るポイントサイトです

・PONEY

案件などがおおいポイントサイトです