手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ECナビ毎日貯まるミニゲーム一覧,ポイントでお小遣いを稼ぐコツ,ポイ活

PR

ECナビミニゲーム

こんにちは、ポイ活楽しんでますか?

今回はポイントサイト「ECナビ」で無料で毎日ポイントが貯められる「毎日貯まる」コーナーについてご紹介します。ポイントサイトでは、ミニゲームやクリックなどで気軽にポイントが貯めることができます。案件などはあまりやらないけど、気軽にコツコツとポイントを貯めたいと思っている方にはぴったりのコーナーです!

ECナビとは

ポイントサイト

運営実績15年以上、登録者700万人越え、東証一部上場のグループ会社である株式会社VOYAGE MARKETINGが運営する業界大手のポイントサイトです。また、ポイント交換サイトPeXを通してアマゾンギフト券などのギフト券、銀行振り込み、ナナコポイントなどの各種ポイントへの交換が可能です。10ポイント=1円

 ECナビに登録する  

毎日貯まるコーナーとは

ECナビ毎日貯まる

出典「ECナビ」

毎日コツコツとポイントを稼ぐことができるコーナーです。獲得できるポイントが少ないものの、数秒でできる項目が多いためコツコツ取り組むことでポイントも貯まります。

ポイントチラシ

ポイントサイト ECナビ

出典「ECナビ」

獲得ポイント数:最大ポイント、自分の生活圏だけでなく見たい地域どこでも見ることができるため、利便性も高いです。チラシをクリックするだけという手軽さもおすすめポイントです!

まいにちニュース

ECナビ稼ぎ方

出典「ECナビ」

獲得ポイント数:最大ポイント、PC版スマホ版それぞれでポイントを貯めることができます。ニュースを読んで感情ボタンを押すだけ。これを5回繰り返すと3ポイントもらえます。ニュースは話題の事柄や芸能ニュース、日常に役立つ知識系といろいろあるのも魅力ですよ!

珍獣先生

ECナビ毎日貯まる

出典「ECナビ」

獲得ポイント数:最大6ポイント、PC版とスマートフォン版それぞれで3ポイントずつ貯めることができます。出される言葉に対して知ってるか知ってないかを答えるだけです。

おしえて!どっち?

ECナビ稼ぎ方

出典「ECナビ」

獲得ポイント数:最大2ポイント、PC版、スマートフォン版それぞれで1ポイントずつ獲得できます。ちなみにアプリ版でも答えることが可能ですが、スマートフォン版とシンクロしているためポイントが多く貰えることはありません。設問に対して自分がどちらの選択肢にあてはまるか答えるだけという手軽さのためおすすめです。

 

大漁!釣りパンダ

ECナビ毎日貯まる

出典「ECナビ」

獲得ポイント数:最大30,000ポイント(週ごと)、ランキングに応じてポイントが付与される仕組みです。毎日参加することが可能ですが、魚が釣れないとポイントももらえません。サービス利用によって強い竿、餌がもらえるため、サービス利用後だけにゲームに参加するのもいいかもしれません。

宝くじガラポン

ポイ活ECナビ

出典「ECナビ」

獲得ポイント数:最大100,000ポイント(月ごと)、毎日宝くじを発券するためのガラガラ玉を集め、翌月にポイントが当たります。1等から6等まで存在します。大体毎月6等が何本か当たる感じです。また、このあと紹介する’たぬきときつねでドロン’でのクリック、普段のポイ活で100ポイント貯まるごとにも宝くじが発券されますよ。

たぬきときつね

ポイ活ECナビ

出典「ECナビ」

獲得ポイント数:最大ポイント、指定されたバーナーをクリックするだけでポイントと宝くじを受け取れます。非常に手軽なのでちょっとでも時間があったらタップしましょう!

クリック募金

ポイントサイト

出典「ECナビ」

獲得ポイント数:最大ポイント、2ポイントであることが多いですが時期によってはクリックできるバーナーが増え3ポイント獲得できるときなどあります。こちらも’たぬきときつねでドロン’同様にクリックするだけなので手軽です。また寄付もされる仕組みなのでなんだかいいことした気分ですよね!

検索募金

ポイントサイト

出典「ECナビ」

獲得ポイント数:最大ポイント、こちらはパソコン版でしか獲得できません。2回検索するだけでポイントがもらえます。検索をかけるといっても注目キーワードが設定されているため気になるワードをクリックするだけで済みます。

辞書検索

ポイ活ECナビ

出典「ECナビ」

獲得ポイント数:最大3ポイント、パソコン版、スマートフォン版それぞれで2ポイントと1ポイントずつを獲得できます。’検索募金’同様、検索をかけるといっても注目キーワードが設定されているため気になるワードをクリックするだけで済みますよ

ポイント畑

ポイ活ECナビ

出典「ECナビ」

獲得ポイント数:最大10ポイント、ユーフォーキャッチャーのような感じで野菜や果物を獲得します。獲得したものによってポイント数が変化します。また、獲得できなった場合はポイントは0です。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ECナビゲームス

ポイ活ECナビ

出典「ECナビ」

獲得ポイント数:最大20,000ポイント、ゲソてんというサイトにECナビアカウントでログインしポイントがもらえるという仕組みです。ゲームで遊ぶだけでポイントが当たるので、ゲーム好きにはもってこいのポイ活方法ですね!

超難問クイズ王

ポイントサイト

出典「ECナビ」

獲得ポイント数:最大ポイント(毎日正解したとして3日ごと)、毎日1回クイズに回答し3問正解でポイントもらえます。ヒントページに飛ぶことができるのでだいたい正解を選ぶことができます。しかしポイント数が少ないのも事実です。

まいにち動画

獲得ポイント数:5ポイント、スマートフォン版だけにあるミニゲームです。指定された動画を見た後、表示されたボタンをクリックするとポイントが貰えます。動画と言っても長くても30秒ほどです。たまに動画視聴の前にアンケートが表示され答えると50ポイントほど貰えます

珍獣コレクション

ECナビ

出典「ECナビ」

獲得ポイント数:最大5ポイント、スマートフォン版のみのミニゲームです。画面に表示された珍獣を捕まえる為に捕獲方法を選びバトルします。逃げられることもありますが、捕まえるとその珍獣のランクに応じてポイントが貰えます。楽しいミニゲーム感覚で捕まえてみてください!

珍獣トライアスロン

ポイ活ECナビ

出典「ECナビ」

獲得ポイント数:最大1,000ポイント(週ごと)、バナーをタップし到達エリアに応じてポイントが当たる抽選に参加出来るミニゲームです。抽選に当たると最大で100円相当のポイントが貰えるため暇な時にコツコツバナーをタップしましょう!

ECナビの入会方法

1.バーナークリック後、無料会員登録に進む

当ブログからでなく、「ECナビ」と検索して会員登録した場合特典は受け取れないのでご注意ください。

2.メールアドレスを送信して仮登録

入力したメールアドレスは今後サイトでのログイン用メールアドレスとなります

3.メール認証

登録したメール宛に仮登録メールが送られてきます。登録情報の入力に進みます。

4.会員登録完了

ECナビでポイ活を始められます!この時に本人認証を済ましてしまうと、紹介登録の獲得し忘れがなくなります。

 ECナビに登録する  

 

まとめ

ECナビは簡単にポイントを貯めることができるミニゲームがたくさんあります。ちなみに紹介した中で1番のおすすめは、まいにち動画です!動画を見るだけで確実に5ポイント貰えるため、簡単ですよね

\ 登録はこちら /

 ECナビに登録する 

ECナビ以外のおすすめポイントサイト

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ECナビ同様ミニゲームでポイントが貯めやすいサイトです!

warau

ポイ活ならワラウ

独自のミニゲームが豊富にあることはもちろん、読み物を読んでポイントが貰えることもありポイ活自力組さんにはぜひ使って欲しいポイントサイトです!