手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

2024年4月最新のECナビ友達紹介コード,特典,登録方法,本人認証のやり方とは?

‐‐PR‐‐

ポイ活ECナビ

こんにちは、ポイ活楽しんでますか?

ポイントサイトに友達紹介経由で登録したけど、紹介者に言われた通りのポイント数がもらえなかった、そもそも友達紹介特典がもらえないといった状況になったことはありませんか?

ポイントサイトの紹介者特典は、月ごとに代わることが多いです。そのためサイトによってはオンタイムの情報でない可能性もあります。また、紹介者特典がもらえない理由として、誤ったバーナーからの登録であったり、紹介者がそもそもサイトを退会している可能性も考えられます。このサイトでは2024年4月の「ECナビ」紹介特典について解説します。貼ってあるどのバーナーからECナビに登録しても特典がもらえるようになっています。

 

〇ブログを書いている人〇
こんにちは😊みなづきです
・ポイ活歴6年
・主にアンケート/毎日貯まるコーナー/ゲーム案件で稼ぐ
・ただ活とその場系/クローズド懸賞が好き
  Twitter  / Instagram

 

ECナビ4月の紹介経由特典

ポイ活友達紹介

出典「ECナビ」

1.1500ポイント(150円相当)

当ブログ経由で新規登録後90日以内に本人認証(本人認証の方法については後に記載しているのでスクロールしてご覧ください‼)を完了するともらえます。ポイント交換の際にしなくてはいけない作業になりますので、早めに取り組みましょう‼

2.アマギフ1000円分

会員登録後、翌月末(5月末)までにポイント交換で貰えます。ポイント交換は、専用サイトPeXを経由して、最低3,000ポイントほどで交換できますよ!

 

 ECナビに登録する  

ECナビとは

ポイントサイト

運営実績18年以上、登録者700万人越え、東証一部上場のグループ会社である株式会社VOYAGE MARKETINGが運営する業界大手のポイントサイトです。また、ポイント交換サイトPeXを通してアマゾンギフト券などのギフト券、銀行振り込み、ナナコポイントなどの各種ポイントへの交換が可能です。

ポイントレート

10ポイント=1円。ポイント以外のコインなどはないため非常にすっきりとした交換レートとなっています

ECナビの入会方法

ポイ活ECナビ

「ECナビ」より

1.バーナークリック後、無料会員登録に進む

当ブログからでなく、「ECナビ」と検索して会員登録した場合特典は受け取れないのでご注意ください!

▼登録はここから▼

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

2.メールアドレスを送信して仮登録

入力したメールアドレスは今後サイトでのログイン用メールアドレスとなります

3.メール認証

登録したメール宛に仮登録メールが送られてきます。登録情報の入力に進みます。

4.会員登録完了

ECナビでポイ活を始められます!この時に本人認証を済ましてしまうと、紹介登録の獲得し忘れがなくなります。

 

本人認証の方法

ポイントサイトECナビ

出典「ECナビ」

マイメニューにあるマイページをタップし、「ログインとセキュリティ」内にある「認証用電話番号の登録・変更」から写真のページに行けます。「本人認証をする」をタップし、ログイン用メールアドレスを確認後、SMSを用いて認証用電話番号を登録します。非常に簡単に早くできるので、ポイントを受け取るためにも早めに設定しましょう! 

ECナビでのおすすめの貯め方

クレジットカード作成などといった高額案件、提携しているサイト「リサーチパネル」からのアンケート、モニター、数秒で終わるミニゲーム、オンラインショッピング経由など幅広く貯めることが可能です。コツコツ型さんには、ミニゲーム、アンケートがおすすめです。がっつり型の方には、ショップ、サービス経由がおすすめです。サービスではレンタカーの予約とかもありますよ!

 

ポイント交換について

ECナビからポイントを交換したい時は必ずPeXというサイトを通し、少なくとも3,000ポイント貯める必要があります。手っ取り早く貯めたいのであればキャンペーン開催中のショップでの買い物や案件に挑戦するとよいでしょう

交換先PeXとは

無料で登録することができ、ポイント交換のPeXに交換後は各種ポイント、ギフト券、銀行振り込みなどに交換することが可能です。ECナビからの最小交換ポイントは3,000ポイントであり、ポイントレートは10ポイント=1円のためECナビと変わりません。ECナビ以外のポイントサイトで貯めたポイントも換金できるため、利便性の高いサイトです!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

まとめ

日本最大級ポイントサイトのECナビに 4月に当ブログ経由で新規登録すると最大で、1500ポイント(150円相当)とAmazonギフト券1,000円分がもらえます。

 

ここからECナビに登録で                                                                                      
90日以内に本人認証▶150円相当ポイント
5月末までにポイント交換▶アマギフ1,000円分

 

\ 登録はこちら /

 ECナビに登録する 

おすすめポイントサイト

・ちょびリッチ

キャンペーンが豊富に行われているポイントサイトのため、普段よりも多いポイントを案件で獲得できることが多いです!

・アメフリ 

クリスマスやお正月などといったイベントごとのキャンペーンが多いポイントサイト。キャンペーンの時に案件に取り組めば普段以上のポイントが稼げます!