手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

ECナビへの新規登録はどこからが1番お得になる?友達紹介?ポイントサイト経由?

PR

ECナビ新規登録

こんにちは。ECナビに登録しようと思っているけど、どうせなら一番お得になる方法で登録したい。そう思っている方はきっと多いはず!こちらの記事では、ECナビへの様々な登録方法と特典をまとめています。

これを読めば、納得してお得にECナビに登録できること間違いなしです!!

 

〇ブログを書いている人〇

こんにちは😊みなづきです
・ポイ活歴5年
・主にアンケート/毎日貯まるコーナー/ゲーム案件で稼ぐ
・ただ活とその場系/クローズド懸賞が好き
  Twitter  / Instagram

 

1番お得な登録方法は…

友達紹介経由での登録です!

 

ECナビとは

まず、ECナビについておさらいしておきます。

運営実績18年以上、登録者700万人越え、東証一部上場のグループ会社である株式会社VOYAGE MARKETINGが運営する業界大手のポイントサイトです。また、ポイント交換サイトPeXを通してアマゾンギフト券などのギフト券、銀行振り込み、nanacoポイントなどの各種ポイントへの交換が可能です。10ポイント=1円とわかりやすいポイントレートでもあります。

 

それでは、ECナビへの登録方法を見ていきましょう▼

 

ECナビ公式サイトから登録

出典「ECナビ」

▼特典▼

なし

・おすすめ度 1/5点中

登録時の安心感はピカイチ、でもボーナスポイントは何もなし

 

ECナビに登録しようか迷ったらまず初めに訪れると思いますが… 検索してすぐ登録では何も特典がありません。少しでもお得に登録することを考えているならおすすめできません

 

 

お友達紹介からの登録

ECナビ友達紹介

▼特典▼

・1,500ポイント(150円相当)

条件:対象URLからの新規登録後、90日以内に電話認証完了

・アマギフ1,000円分

条件:登録後翌月末までにポイント交換(最低ポイント交換額3,000ポイント)

・おすすめ度 5/5点中

電話認証は5分以内で終わりますし、ポイントも案件をしなくてもアンケートなどで十分貯められるため比較的簡単にボーナスポイントがもらえると思います。

ポイント交換は「PeX」というサイトを経由します。会員登録は絶対なのでそれだけ注意です!

 

多くのポイントサイトでも導入されている方法です。既に会員になっている方が新規に登録したい方に紹介する形式です。しかし、あまり古い投稿のURLからの登録だとすでに脱会していたりなど、期待していた特典がもらえないこともあります。SNSなどで検索するとお友達紹介対象URLが見つかりやすいかと思います。また、SNSは新規投稿が多いため、確実にボーナスポイントをもらうなら新しめの投稿からの登録がいいと思います。

 

▼お友達紹介経由で登録する方はこちら▼

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

まとめ

ポイントサイトECナビへの登録は、お友達に紹介してもらうと1番お得になります!

友達紹介URLからの登録後、電話認証は忘れないようにしましょう!ポイント交換もお早めに!

▼▼こちらのバナーからの新規登録でボーナス(150円相当ポイント&アマギフ1,000円分)もらえます!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

参考になったら嬉しいです

ではまた~👋👋

 

ポイントサイトならポイントインカムもおすすめです!

ポイントサイトのポイントインカム