手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

POWLで開催選ぶだけで必ずポイントが貯まる!バレンタインキャンペーン

PR

こんにちは。ポイントアプリPOWLで、普段案件に取り組まないコツコツさんでも確実にポイントがもらえるバレンタイン特別キャンペーンが始まっているのはご存じですか?確実にポイントを得るためにも、ぜひこの記事を見ていってください!

 

POWL紹介コード
P88WC5VFEXW

 

 

〇ブログを書いている人〇
こんにちは😊みなづきです
・ポイ活歴5年
・主にアンケート/毎日貯まるコーナー/ゲーム案件で稼ぐ
・ただ活とその場系/クローズド懸賞が好き
  Twitter  / Instagram

 

POWLキャンペーン

出典「POWL」

バレンタインイベントとは?

チャット画面から、3択を選ぶことで3~10ptもらえるキャンペーンです。エントリーさえすれば誰でも参加でき、さらに、エントリーした人から抽選で3,000pt(300円相当)プレゼントされます。毎日のチャットがめんどくさいという方でもエントリーだけでもすることをお勧めします!

 

期間

期間は、バレンタインの時期。

2月7日~2月17日

ちなみに抽選に当たった場合は3月下旬に付与されるそうです!

 

注意点

エントリーが必要なキャンペーンとなっています。二択画面にあるバナーからエントリーを確実に済ませましょう!

 

コツコツ型さんとしては、とっても嬉しいキャンペーンですよね。毎日参加すると最低でも、30pt貯まります。すくなっと思われるかもしれませんが、「塵も積もれば山となる」精神です!!

 

 

POWL未登録の方へ

POWLへの新規登録は、お友達紹介経由での登録がお得になります!

友達紹介経由での新規登録はアプリ内で紹介コードを入力する必要があります

紹介コード:「P88WC5VFEXW」

登録後、翌々月末までに25,000ポイント(2,500円相当)以上獲得でボーナスポイント10,000ポイント(1,000円相当)が受け取れます。

*友達紹介コードを入力しなかったり、以前登録したことがある場合は対象外となります。

 

POWLの紹介コード
P88WC5VFEXW

 

手間かからずポイントが貯まるPOWLのバレンタインキャンペーン、逃したくないイベントです!みなづきはすでに10pt当ててます!

 

コツコツ型さん向け案件なしキャンペーンまとめてます!


キューモニターでも嬉しいキャンペーン開催中!

 

 

ではまた~👋👋