手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

勇者「世界の半分くれるって言ったのに」クリアでポイ活ポイントサイト比較と口コミと攻略法

PR

勇者世界の半分くれるって言ったのに

こんにちは。アプリ案件に取り組みましたので、共有します! 

ダウンロードして遊んだのは、「勇者「世界の半分くれるって言ったのに」」です。こちらのゲーム案件、ポイントサイトによってはクリア条件が違ってきます。私は、第10の城クリアが条件だったためそこまでの情報を書いていきます!

 

〇ブログを書いている人〇
こんにちは😊みなづきです
・ポイ活歴5年
・主にアンケート/毎日貯まるコーナー/ゲーム案件で稼ぐ
・ただ活とその場系/クローズド懸賞が好き
  Twitter  / Instagram

 

まず、【勇者世界の半分くれるって言ったのに】を遊んでポイントがもらえるポイントサイトをご紹介しときます。記事を書いた現在の情報となるため、ダウンロードしよう!と思った方は、自分が登録しているポイントサイトの中で還元率が高いものを探してくださいね

 

moppy 550pt(550円)  第11の城クリア/30日
warau 570pt(570円)  第11の城クリア/30日
ちょびリッチ 1120pt(560円) 第11の城クリア/30日
げっとま 4900pt(490円) 第11の城クリア/30日
アメフリ 5740pt(574円)  第11の城クリア/30日
PONEY 292pt(292円)  第11の城クリア/30日
ポイントインカム 5000pt(500円)  第11の城クリア/30日
ポイントタウン 500pt(500円)  第11の城クリア/30日
ECナビ 2100pt(210円) 第11の城クリア/30日

 

▼気になるポイントサイトがあった方はこちら▼

tokufree.hatenablog.com

 

現時点では、アメフリがおすすめです。ちなみに私は モッピー経由で遊びました!

 

よかったところと、悪いところをお伝えする前に、簡単に言うと…

 

始める前に絶対攻略を見てほしい

 

それでは、私が感じたメリットとデメリットをお伝えしていきます。

メリット

放置プレイができる

ある程度勇者を強くし、仲間も増やせばあとは自動で魔物を倒していってくれます。アプリ画面をつけておけば放置でいいので、スマホの画面オンのままで放置しても大丈夫!という方には進めやすいアプリです!

単価高め

放置プレイが可能な他のアプリに比べてポイントが高めだと感じます。インストールしたいアプリがないという方にはお勧めできます!

 

デメリット

攻略法を見ないとだいぶつらい

初めに言います。やらかしました。

モッピーの攻略ページに簡単、3日くらいで終わったというコメントが多かったんです。しかしだまされた。簡単なんじゃんと思い、ろくに攻略法を読まずに取り組んだら全然終わらない、さらに勇者のレベルが魔物に全然太刀打ちできない…慌てて攻略をあさるとまさかのループ(ソウルバース)し最初からやり直すとレベル上げしやすいとの情報が…やられました😒

何にも考えずに魔物を倒すだけではうまくいかないゲームです。 

 

かかった時間

25日ほど

攻略を全く読まなかった結果です。読んだらもう少し早く終わったかなと思います。毎日付きっ切りというわけではありませんが、正直時間換算するのが恐いので日数だけで許して😒

 

攻略法

勇者のレベル上げ

勇者のレベルあげは絶対しましょう!勇者の攻撃力によって魔物を倒せるかどうかが決まるといっても過言ではありません。まず勇者のレベルあげ、クラス上げです!仲間を増やし、仲間のレベル上げでも勇者の攻撃力は増えます。そのため勇者のレベルが最大値になったらすべての仲間を勧誘し、最後の仲間のレベルを上げていってください!

 

魔王からのワイロ(ゲーム内のお金)を絶対にもらう

このゲーム、仲間を増やすのも、レベル上げするのも、とにかくお金が一番大事になってきます。そのため、魔王からワイロを受け取れるときは必ずもらうようにしてください!

ワイロの受け取り方は

1.動画を見て受け取る

ポイ活

出典「世界の半分くれるって言ったのに」

ポイ活

出典「世界の半分くれるって言ったのに」

7分おきくらいで左上に表示される魔王からのワイロを受け取るをタップすると動画が再生され視聴が終わるとお金がもらえます。この時、スキップ券があれば迷わず使いましょう。

2.ダイヤと交換する

ポイ活ゲーム

出典「世界の半分くれるって言ったのに」

1日1回のみですが、ダイヤに余裕があるならぜひ交換を!

3.久しぶりにゲームを起動する

ポイ活ゲーム案件

出典「世界の半分くれるって言ったのに」

数時間後などにゲームを起動すると村人からのお礼といって動画を再生できるようになります

 

序盤のうちにソウルバースを実行する

ソウルバースとは魔王城のリセットのこと。リセットをすると、増やした仲間も、お金もなくし1からやり直しとなりますが、見返りとしてダイヤがたくさんもらえ、勇者と仲間の攻撃力、HPが上昇します。使用回数によっても報酬(ダイヤやアイテム)がもらえるため、攻略するうえで必ずと言っていいほど実行してもらいたいです!しかし、使うと1からやり直しという点に注意しなくてはいけません。私自身、気づいたのが第10の城だったため悲惨でした。ソウルバースを10回程して最初から第10の城をクリアするまでに5日ほどかかりました。(たぶん10時間くらい)しかし、ソウルバースしてよかったのは、勇者と仲間の攻撃力とHPが上昇しているので使用前より格段に魔物を倒していくスピードが速かったことですね!

これからプレイする皆さんはぜひ序盤の城でソウルバースを使用してください!

 

支給品は絶対もらう

世界の半分くれるって言ったのに

出典「世界の半分くれるって言ったのに」

毎日ログインすることでアイテムやダイヤをもらえます。もちろん実績とボーナスからももらえるものはもらいましょう!

 

どなたかの参考になれば嬉しいです

ではまた~👋👋