手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

モッピーでポイント貯めるモッピーゲームbyゲソてんとは,稼ぎ方,メリット,デメリット

PR

こんにちは、ポイ活楽しんでますか?今回はポイントサイト「moppy」で無料で毎日ポイントが貯められる「毎日貯める」コーナーの中の「モッピーゲーム」についてご紹介します。ポイントサイトでは、ミニゲームやクリックなどで気軽にポイントが貯めることができます。案件などはあまりやらないけど、気軽にコツコツとポイントを貯めたいと思っている方にはぴったりのコーナーですよ!

moppyとは

まず、モッピーをあまり知らない方のためにモッピーの基本情報を見ていきましょう。運営会社:株式会社セレス、運営開始年:2005年、会員数:900万人以上、ポイントレート:1ポイント=1円、他のサイトよりも高還元な案件が多く、ゲームやアンケートも豊富なためポイ活自力組と呼ばれる友達紹介などをしない人にも貯めやすいサイトとなっています。

 moppyに登録する  

毎日貯めるコーナーとは

モッピー毎日貯める

出典「moppy」

毎日コツコツとポイントを稼ぐことができるコーナーです。獲得できるポイントが少ないものの、数秒でできる項目が多いためコツコツ取り組むことでポイントも貯まります。トップページメニュー欄にある毎日貯めるコーナーを押すといけますよ。ちなみにポイントではなくコインがもらえるゲームがほとんどです。10コイン=1ポイントのレートです

モッピーゲームとは

ポイントサイト

出典「moppy」

ゲソてんにモッピーアカウントでログインすることで、ゲームに遊ぶだけでモッピーコインがもらえます。スマホ版とPC版で対象ゲームが違ったりします。マンスリーミッションやエントリー系ミッションなどもあるので、ゲーム好きの方は挑戦するのをおすすめします(画像は一例です)

1日に稼げるポイント数

では、どのくらいポイントを稼げるのか気になりますよね。モッピーのサイト内では、最大10コイン貯められると記載されています。10コイン1ポイントのため1円相当のポイントを貯められます!

 

ポイントの貯め方

それでは、ポイントの貯め方を見ていきましょう。まず、「毎日貯める」コーナーにある「モッピーゲーム」からゲソてんにログインします。基本的にはログイン作業などもなくスムーズにログインできます。もし、他サイトで既にログインしている場合は、ログアウトしてからモッピーを経由しましょう。次にコーナーごとポイントの貯め方をご紹介します。

ゲームで遊んで貯める

1ゲーム1日1回コインを貯めることができます。貯められるコインは最大で3コイン(0.3円相当)ですが、ほとんど1コイン(0.1円相当)です。コインがもらえるゲームは時によって違います。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

モッピーポイントを貯める

キャンペーンにエントリーして、ミッションクリアすると抽選でポイントがもらえるコーナーです。ミッションは毎月変わります。エントリーをしないと抽選に参加できないので気を付けてください!イージーミッション、ノーマルミッション、ハードミッションに分かれていて抽選で当たるポイントもそれぞれ50ポイント、200ポイント、500ポイントと増えていきます。

マンスリーミッション

こちらも一月でミッションをクリアして報酬をもらえるのですが、いくつかあるミッションをオールクリアすることでポイントの山分けに参加できます。ミッションの中にはコインの購入などもあります。

ポイントの貯め方がわかったところでメリットやデメリットを考えていきましょう

メリット

・手軽にゲームをするだけでコインを稼ぐことができる

・ゲーム好きはやり込むことでポイント抽選に参加できる

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

デメリット

・もらえるのはポイントではなくコイン

・ローディングするのに時間がかかるゲームがある

さらにポイントを貯めたい方へ

実はモッピーだけでなく、他サイトでもゲソてんでポイントを貯めることができます。ゲソてんでポイントが貯めやすいと感じた方はぜひ他サイトでも貯めてみてくださいね!以下ゲソてんでゲームを遊ぶことでポイントが貯まるポイントサイトです。

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

moppyとは違いゲームでもらえるチケットを利用しポイントの当たるガチャを引けます

ポイントインカム

moppyとは違いゲームでもらえるチケットを利用しポイントの当たるガチャを引けます

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

moppyと同じようにゲームすることでポイントがもらえます

ワラウ/Warau

ポイ活ならワラウ

moppyとは違いゲームでポイントと交換できるエッグを獲得できます

まとめ

moppy

モッピーゲームbyゲソてんは、手軽にゲームをするだけでコインが貯まります(10コイン=1ポイント=1円)メリット、デメリットを見て気になった方はモッピーゲームでポイ活してみてください!

まだポイントサイト「moppy/モッピー」に登録していない方へ

当ブログ経由でモッピーに新規登録するとボーナスポイントがもらえます(登録翌々月末までに5,000ポイント獲得で2,000ポイントもらえます)登録して損はないサイトです。ぜひご登録下さい!

 moppyに登録する