手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

副業チャットレディを体験して出会った困ったメッセージ3選【PEACH TALK】

--PR--

チャットレディーで出会ったやばい人

チャットレディー、したことありますか?このブログを見に来たということは、チャットレディーが気になっている方が多いのではと思いますが、危ない目にあわないかなど気になりますよね。チャットレディーは基本的にはメッセージの送受信だけなので、危ない目にあうということは少ないかと思います。それでもやっぱり変な人はいるもので、返事に困る相手がいます。私自身チャットレディーをしていますが、いい人が居たら会うのはありと思いながら活動していますよ!そんな私が出会った困った、怖かった、体験談をお話します。

 

1.胸の大きさ教えて

は?と思ったセリフ。今までふつーに趣味の話をしていたはずなのに、唐突に言われたのが、「胸のサイズ教えて」。いやなぜそうなる、セクハラだぞ?と思いながらなんで聞いたのか気になってしまい理由を聞くと…「俺は小さいのが好み」いやいやは?んなの聞いてない!!怖い!と思ってもうその人とはメッセージのやり取りをしないことにしました。チャットレディーをやっているとこういった、変な話題を振られることもあるのである程度覚悟しておくべきかもしれません。

 

2.連絡先教えて

これはすっごく多いです。LINEとかカカオ教えてってよくメッセージ来ます。まぁ仲良くなってこの人とは交換出来るって思ったらしてもいいなと思いますが、初めてのメッセージで連絡先聞くのは違くない?と思ってしまいますよね。出会い系で早く会いたいのは分からなくもないけど、すぐ連絡先教えてるのはなんか違う。ちなみに断ると逆ギレされたり、酷い言葉言ってくる人もいるので無視しちゃいましょ!

 

3.唐突に住所が送られてくる

これは、まだほとんどメッセージを交わしていない人から送られた話。こんにちは〜初めまして〜という軽い挨拶があった直後に「これ、住所だから」。これにはびっくり、住所教えられても困るし、Googleマップで調べたら絶対出てくるでしょという詳細な住所が送られてきました。まぁ、テキトーにうった住所の可能性もありますけどね。そしてその後に「住所送ったし、信頼できるでしょ?LINE教えて」いや、怖い怖い、唐突すぎるし、住所教えた=信頼の方程式が怖すぎる。ちなみに無理ですって言ったら逆ギレされました。逆ギレされたけどメッセージ送られてきたからポイントついてるんだよねってポジティブに考えることにしました!

 

こんな感じでたまには?と思うようなメッセージもありますが、メッセージを交わすだけでお金が稼げると考えたらだいぶ楽に稼げるのがチャットレディーです。

私は「Peach Talk」(iOSはGIFTCHAT)というアプリでチャットレディーをしています。チャットレディーをするには本人確認をする必要があるのですが、このアプリは本人写真がなくても書類の写真を送るだけで始められたので、初心者さんが一番最初に始めてみて、どんなものか試すのもいいと思いますよ!

PEACH TALK紹介

PEACH TALK / GIFTCHATの紹介

チャットレディーとして男性とメッセージを交わすことでポイントがもらえるアプリです。メッセージは1つ受信すると1ポイント(1円)、音声電話は30秒で2ポイント、ビデオ通話は30秒で3ポイント、他にも毎日ミッションや週間ミッションをこなすことでポイントが貯まります。貯まったポイントは、スタバやミスドGODIVAなどのギフト券の他、アマギフなどにも交換出来ます!他サイトに比べるともらえるポイントは少なめですが、初心者にはおすすめのサイトです。

そして新規登録者特典もあります!

登録後の紹介コード欄に「710971655」を入力すると、ポイント交換後に500ポイント貰えます!ポイント交換は500ポイントから出来ますよ〜

Andoroid版 PEACH TALK     

iOS版 GIFTCHAT