手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

2024年4月最新のマクロミル友達紹介特典,登録方法,新規登録プレゼントキャンペーン

PR  マクロミル友達紹介

こんにちは、アンケートポイ活楽しんでますか?

アンケート・ポイントサイトに友達紹介経由で登録したけど、紹介者が言っていた特典がもらえなかった、そもそも紹介特典がもらえないといった状況になったことはありませんか?なったことがない方も可能性はあるのでお気を付けください!ポイントサイトの紹介特典は、月ごとに代わることが多いです。そのためサイトによってはオンタイムの情報でない可能性もあります。また、紹介特典がもらえない理由として、誤ったバーナーからの登録であったり、紹介者がそもそもサイトを退会している可能性も考えられます。このサイトでは2024年4月のマクロミル紹介特典について解説します。貼ってあるどのバーナーからマクロミルに登録しても特典がもらえるようになっています。

 

〇ブログを書いている人〇
こんにちは😊みなづきです
・ポイ活歴6年
・主にアンケート/毎日貯まるコーナー/ゲーム案件で稼ぐ
・ただ活とその場系/クローズド懸賞が好き
  Twitter  / Instagram

 

マクロミル4月の紹介特典

1.30ポイント(30円相当)

新規登録後のアンケート回答で30ポイントもらえます。どんなポイント報酬でも一つのアンケートが完了すれば必ずもらえます!

2.最大1000ポイント(1000円相当)

マクロミル友達紹介

出典「マクロミル

新規登録の際にスクラッチゲームに参加できます。1ポイント、100ポイント、300ポイント、1000ポイントいずれかが当たります。(アンケートモニター新規登録プレゼントキャンペーン)詳しくはスクロールで!

マクロミルに登録する

 

マクロミルとは

マクロミル

株式会社マクロミルが運営するアンケートサイトです。ネットリサーチ国内No.1企業なだけあってアンケートがどこよりも多く配信されます。アンケートでポイ活をしたい方は登録を真っ先に考えたいサイトです。

 

ポイントレート

1ポイント=1円 とっても分かりやすいレートです。 

 

マクロミルの入会方法

マクロミル

出典「マクロミル

1.バーナークリック後、無料会員登録に進む

当ブログからでなく、検索して会員登録した場合特典は受け取れないのでご注意ください。メールアドレス、LINE、TwitterFacebookGoogleYahoo!のアカウントいずれかを選べます

2.必須事項入力

必要情報はアンケートで矛盾が生じないように正確に記入しましょう!

3.完了!

はじめたばかりはアンケートの配信数が少ないですが、どんどん増えていくので初めのころは、配信されたらすぐ回答するようにしていきましょう!

 

アンケートモニター登録

アンケートモニター新規登録プレゼントキャンペーンについて

マクロミルに新規登録した方だけが参加できるキャンペーンです。注意点として自分からMyページにあるキャンペーンページに行かないとポイントはもらえません。自動では付与されないのでご注意を!1、100、300、1000ポイントのどれかが必ず当たります。1ポイントというパターンが多いですが、何もポイントがもらえないサイトであったり、はずれが存在しない時点で良心的なキャンペーンだと思われます。新規登録した方は絶対スクラッチゲームに参加してくださいね!!

 

アンケートモニター登録

 

マクロミルでポイントの貯め方

基本的にはアンケートで貯めます。ポイントの低いものから高いものまで幅広くあり、アンケートを開始する前に”何ポイントもらえるか”確認できるのでその時に合ったアンケートに答えていきましょう。設問が何問あるかも確認できるため、確保できる時間によって答えるか選ぶことも可能です。設問は少なくて1問しかないということもありますよ!また、ミルトークと呼ばれるサイトでもポイントを貯めることができます。こちらは簡単な設問に答えるだけで手軽にポイントが貯められます!外部サイトに飛ぶことにはなりますが、もっとポイントを貯めたい!暇だけど答えられるアンケートがない!というときは是非ミルトークに訪れてみてください

 

ポイント交換先一覧

商品と交換、銀行振り込み、アマゾンギフト券、Tポイント、PeX、G-Point、仮想通貨、寄付

 

まとめ

当ブログ経由でマクロミルに新規登録すると最大30ポイント&スクラッチで最大1000ポイントもらえますよ!どちらも簡単にもらえるので新規登録後すぐ取り組むのがおすすめですよ!

マクロミル新規登録後…                                                                        
アンケート回答▶30円相当のポイント
クラッチ参加▶最大1,000円相当のポイント

 

\ 新規登録はこちらから /

マクロミルに登録する

 

マクロミル以外のおすすめポイントサイト

・ECナビ 

アンケート専門でないポイントサイトながらアンケートが豊富です。アンケートだけでなく、サービス広告、案件も多いためポイ活するなら登録しておきたいサイトです

・キューモニター   

報酬ポイントが高額な継続型アンケートが多いアンケートサイトです。