お得情報ネット

お得に生きていきたい

ECナビのまいにちニュースとは,稼ぎ方,どのくらい貯まる?似ている他サイトは?

まいにちニュース

出典「ECナビ」

こんにちは、ポイ活楽しんでますか?

今回はポイントサイト「ECナビ」で無料で毎日ポイントが貯められる「毎日貯まる」コーナーの中の「まいにちニュース」ついてご紹介します。ポイントサイトでは、ミニゲームやクリックなどで気軽にポイントが貯めることができます。まいにちニュースでは、ニュースを読むことによってポイントを貯めることができます。案件などはあまりやらないけど、気軽にコツコツとポイントを貯めたいと思っている方にはぴったりのコーナーです!この記事を読むと、まいにちニュースでのポイントの貯め方、メリットデメリット、他サイトにも同じようにポイントを貯められるコーナーがあるかどうかなど分かります。

ECナビとは

ポイントサイト

運営実績15年以上、登録者700万人越え、東証一部上場のグループ会社である株式会社VOYAGE MARKETINGが運営する業界大手のポイントサイトです。また、ポイント交換サイトPeXを通してアマゾンギフト券などのギフト券、銀行振り込み、ナナコポイントなどの各種ポイントへの交換が可能です。10ポイント=1円

 ECナビに登録する  

毎日貯まるコーナーとは

ECナビ毎日貯まる

出典「ECナビ」

毎日コツコツとポイントを稼ぐことができるコーナーです。獲得できるポイントが少ないものの、数秒でできる項目が多いためコツコツ取り組むことでポイントも貯まります。

まいにちニュース

貯まるポイント数

1日最大6ポイント(0.6円相当)、パソコン版、スマートフォン版それぞれで2記事読んだ時点、4記事読んだ時点、5記事読んだ時点でそれぞれ1ポイント付与されます

ポイントの貯め方

ecナビ

出典「ECナビ」

.サイトトップにある「毎日貯まる」コーナーよりまいにちニュースをクリックする

.好きな記事を読み、「いいね」「ひどいね」「かなしい」「うれしい」から気分を選んでクリックする

.5記事分1、2を繰り返す これだけです!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

メリット

・時事から芸能ニュースやお助け情報など多彩なジャンルのニュースを読める

・情報を集めながらポイ活をできる

デメリット

・ニュースによって長さがまばらでたまにスクロールしてもスクロールしても読み終わらないと思うことがある

・昔の記事も多い

・関連記事はポイント対象外である

 

他サイトについて

まいにちニュース、気になってきましたか?まいにちニュースを読むだけでポイントがもらえるなんて魅力的ですよね!1日たった6ポイントかもしれませんが、10日続けるだけで60ポイントになり6円相当となります!コツコツニュースを読みたいときだけ利用してみるというのもいいかもです。さて、そんなまいにちニュースですが、実は他のポイントサイトでもあります!ここからは他サイトについてご紹介します

PeX

ポイント交換サイトとして有名なPeXですが、実はポイントを貯めることも可能です。「みんなのNEWSウォッチ」という名前で、稼げるポイント数、ポイ活の仕方は変わりませんが、みんながそのニュースにどんな反応を示しているかを集計結果で見ることが出来るので、楽しいですよ!ECナビからポイント交換の際にも使うサイトなので是非ご登録ください

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

「エンタメニュース」というニュースを読むことでスタンプが貯まりそれをポイントに交換できるコンテンツがあります。気分を選ぶことはありませんが、芸能ニュースを読むだけでポイントが貯まるのでおすすめです!

ポケフル

ポケフルなら毎月参加するだけで500円分貯まる!

「ポイントニュース」芸能ニュースを読むことでポイントが貯まるコンテンツです。ポイントインカムと同じように気分を選ぶことはありません。

warau ワラウ

ポイ活ならワラウ

サイト内の「読んで貯める」コーナーには12種類の記事を読んでポイントが貯まるコンテンツがあります。ポイントサイトの中では最大級の多さです。

まとめ

ECナビは簡単にポイントを貯めることができるミニゲームがたくさんあります。その中の「まいにちニュース」は、ニュースやお得な知識、情報を読みながらポイントを貯められる魅力的なコンテンツです。これからECナビに登録したいと思っている方はこのブログからの登録で1500ポイント、Amazonギフト券をもらえます(電話番号認証などの条件あり)

\ 登録はこちら /

 ECナビに登録する 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ