手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

2024年3月最新のキューモニター友達紹介コード,特典,登録方法,ポイントの貯め方とは?

‐‐PR‐‐

キューモニター友達紹介

こんにちは、ポイ活楽しんでますか?

アンケートサイトに友達紹介経由で登録したけど、紹介者が言っていたポイント数がもらえなかった、そもそも紹介者特典がもらえないといった状況になったことはありませんか?キューモニターでは基本的にもらえる100ポイントはあまり変わりませんが、年齢によってもらえるポイントが変化する場合があります。自分が対象の年齢かどうかチェックしてくださいね!このサイトでは2024年3月のキューモニター紹介特典について解説します。

〇ブログを書いている人〇
こんにちは😊みなづきです
・ポイ活歴5年
・主にアンケート/毎日貯まるコーナー/ゲーム案件で稼ぐ
・ただ活とその場系/クローズド懸賞が好き
  Twitter  / Instagram

キューモニター3月の登録特典

キューモニター紹介

出典「キューモニター」

1.100ポイント(100円相当)

登録後のアンケート回答で100ポイント(100円相当)がもらえます

キューモニター友達紹介

出典「キューモニター」

+200ポイント(200円相当)

14~19歳の男女、75~79歳の女性の場合、プラスで200ポイント、合計で300円相当のポイントがもらえます!

▼ここから登録で友達紹介特典をうけとれます▼

キューモニターに登録する

キューモニターとは

キューモニター

株式会社インテージが運営するアンケートサイトです。Webアンケートだけでなく、インタビューや座談会などにも参加できるチャンスがあります。また、継続型アンケートでポイントを獲得しやすいのも特徴のアンケートサイトです。

 

ポイントレート

1ポイント=1円  アンケートに答えると確実に2ポイント(2円相当)もらえ自分がどれだけポイントを貯められたかが一目でわかりやすいサイトです

 

キューモニターの入会方法

1.バーナークリック後、無料会員登録に進む

当ブログからでなく、検索して会員登録した場合友達紹介特典は受け取れないのでご注意ください。メールアドレスもしくはdアカウントで登録可能です

2.仮登録

入力したメールアドレス宛に仮登録のお知らせが届きます。

3.本登録アンケート回答

このアンケートに沿ったアンケートが届くようになるので正直にお答えください。

4.登録完了

はじめたばかりはアンケートの配信数が少ないですが、どんどん増えていくので初めのころは、配信されたらすぐ回答するようにしていきましょう!

 

キューモニターに登録する

 

キューモニターでポイントの貯め方

キューモニター

出典「キューモニターアプリ」

アンケートサイトのため、アンケートで貯めます。ポイントの低いものから高いものまで幅広くあります。画像はキューモニターアプリです。

1.一問一答 

1日1回選択式のアンケートに回答することができます。回答するとスタンプを1個貰え、3個集めると1ポイントと交換されます。ただしこちらはアプリ限定となります

2.継続型アンケート

詳しいアンケート調査の内容については伝えられませんが、「ある事柄の同じアンケートに継続して週に1回は回答する」このような形式のアンケートです。こちらは、普段配信されるアンケートよりも高額ポイントを報酬として貰えることが多いため、キューモニターを登録する上で参加したいアンケートです。

3.期間限定アンケート

こちらは普段配信されるアンケートのことです。最低でも、2ポイントからもらえるアンケートが多く、設問数が多いアンケートでは2桁代の報酬ポイントを貰えます。回答数が多いほど配信される傾向があるので、登録したてはなかなか配信されずにあれ?と感じるかもしれません。アンケートの中には座談会、インタビューなどに繋がるものもあります。

色々なアンケートが配信されますが、特に継続アンケートはポイントを貯めやすいので積極的に参加するようにしましょう!

 

ポイント交換先一覧

アマゾンギフト券、giftee box、nanacoポイント、dポイント、ドットマネー、Gポイント、PeXポイント、ポイント寄付

 

まとめ

当ブログ経由でキューモニターに新規登録すると

通常▶100pt(100円相当)                                                                                      
14~19歳男女▶300pt(300円相当)
女性75~79歳▶300pt(300円相当)
             もらえます! 
\ 新規登録はこちらから /

キューモニターに登録する

 

▼キューモニター以外でもアンケートでポイントを稼ぎたい方向け

他のおすすめポイントサイト

・ECナビ  

アンケート専門でないポイントサイトながらアンケートが豊富です。ミニゲームでも貯まるので手軽にポイントが稼ぎやすいですよ。

マクロミル

アンケートサイトの中でも大手であり、アンケート専用のサイトであるため沢山届きます。キューモニターのような継続アンケートはあまりありませんが、設問数が少ないアンケートも多いいため気軽に参加出来るものが多いです。