手出し0・コツコツ型のポイ活お得生活

ただお得に生きていきたい

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

2024年4月最新のちょびリッチ友達紹介コード、特典、新規登録方法は? 

--PR--

ちょびリッチ新規登録

こんにちは,ポイ活楽しめてますか?

ポイントサイトに友達紹介経由で登録したけど、紹介者が言っていたポイント数がもらえなかった、そもそも紹介者特典がもらえないといった状況になったことはありませんか?ポイントサイトの紹介者特典は、月ごとに代わることが多いです。そのためサイトによってはオンタイムの情報でない可能性もあります。また、紹介者特典がもらえない理由として、誤ったバーナーからの登録であったり、紹介者がそもそもサイトを退会している可能性も考えられます。このサイトでは2024年4月のちょびリッチ紹介特典について解説します。貼ってあるどのバーナーからちょびリッチに登録しても特典がもらえるようになっています。

〇ブログを書いている人〇
こんにちは😊みなづきです
・ポイ活歴6年
・主にアンケート/毎日貯まるコーナー/ゲーム案件で稼ぐ
・ただ活とその場系/クローズド懸賞が好き
  Twitter  / Instagram

 

ちょびリッチ4月の登録特典

2023年4月中旬から、ちょびリッチ友達紹介制度はリニューアルしました。

ちょびリッチアンバサダーのため私からの登録で一番ポイントがもらえます!

1.900ポイント(450円相当)

当ブログから新規登録後、30日以内に対象広告利用でもらえます。

今月だけのポイントアップです!

2.3ポイント(1.5円相当)

チュートリアル利用でもらえます。詳しいことはスクロール!

注意点⚠️

対象広告利用によるボーナス広告付与は、30日以内です。1か月ではないのでご注意ください。

ちょびリッチ友達紹介

出典「ちょびリッチ」

3.4,000ポイント(2,000円相当)

来月末(5月末)までに10,000ポイント以上獲得でもらえます

 

▼友達紹介経由で登録するならこちらから▼

ちょびリッチに登録する

 

ちょびリッチ初心者チュートリアルとは?

ちょびリッチ友達紹介

出典「ちょびリッチ」

2023年4月からの友達紹介制度大幅リニューアルによって始まったのがこちらのチュートリアルチュートリアルを見れば、ちょびリッチの仕組みがすぐわかるようになっていますよ!それでは具体的に見ていきましょう!

ちょびリッチ友達紹介

出典「ちょびリッチ」

ステップ1では、ちょびリッチってどんなサイトなのかがわかるようになっています。操作方法も簡単で、指示されたところをタップすればいいだけです。

ちょびリッチ友達紹介

出典「ちょびリッチ」

ステップ2では疑似お買い物チャレンジ。ちょびリッチを経由したお買い物を体験します。これで、実際のお買い物経由もばっちりです!

ちょびリッチ友達紹介

出典「ちょびリッチ」

ステップ3はコンテンツガイドを見るです。簡単なので見てくださいね。

ちょびリッチ友達紹介

出典「ちょびリッチ」

ステップ4では実際に対象広告を利用することで900ポイントもらえます。(ちょびリッチアンバサダーのためポイントアップ中)気になる対象広告ですが、個人的に一番お勧めなのが…

ちょびリッチ友達紹介

出典「ちょびリッチ」

楽天市場です!

楽天市場で買い物予定があるときに、ちょびリッチに登録すれば、すぐにボーナスポイント獲得できるチャンスかと思います!!

 

 

 

ちょびリッチとは

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

業界の中でも長い19年もの間運営されていて400万人もの会員数を誇るポイントサイトです。ポイント還元率も高めで、無料で貯められるコンテンツが多いのも特徴です。ちょびリッチの魅力といえば、ランク制度です。サイトを使うほどお得になっていきますよ。1ポイントは0.5円とあまりみない設定ではありますが、ミニゲームで貯めやすいです。

 

ちょびリッチの入会方法

ポイ活 ちょびリッチ

「ちょびリッチ」より

1.バーナークリック後、無料会員登録に進む

当ブログからでなく、ちょびリッチと検索して会員登録した場合特典は受け取れないのでご注意ください。

▼登録はここから▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

2.メールかLINE登録

どちらか好きな方を選べます

2.必須事項入力

必要情報はメールアドレス ニックネーム パスワード 名前(漢字、フリガナ) 生年月日 性別 住所 

3.登録完了

登録完了メールが届いたらちょびリッチでポイ活できますよ!

ちょびリッチでのおすすめの貯め方

ポイント還元率が高いため、ショップやサービス経由でも十分貯められます。コツコツがたのひとも、動画を見たり、ガチャを回したりといったゲームコンテンツもおすすめです。

 

ポイント貯めるには何をするべき?

ちょびリッチに初めて登録する方に簡単に手軽に貯まるおすすめ2つをお伝えします

1ゲームで貯める

一番簡単に貯められるのは、ゲームで貯めるコーナーにある「本日の厳選サイト」です。こちらは指定されたバナーをタップするだけで1ポイントもらえちゃうんです!1分も時間をとらないので、登録したらすぐタップすると特典も直ぐもらえて順調なポイ活スタート間違いなしです!

2アンケートで貯める

ちょびリッチでアンケートに答えると最低2ポイントからポイントを獲得することができます。初めて登録した場合、アンケート数はまだまだ少ないですが、基本情報のアンケートに答えると自分に合ったアンケートが配信されるようになるのでポイ活の軸にしたい方は是非初回のアンケートに答えてくださいね! 

 

ポイント交換先

ポイ活 ちょびリッチ

「ちょびリッチ」より

Line pay / pring / PayPal / 住信SBIネット銀行 / 楽天銀行 / Paypay銀行 / ゆうちょ銀行などがあります

 

まとめ

当ブログ経由でちょびリッチに登録すると最大で4,900ポイント(2,451.5円相当)を獲得できます!

ちょびリッチに登録後…                                                                                      
チュートリアル参加▶1.5円相当のポイント
対象広告利用▶450円相当のポイント
4月末までに10,000pt貯める▶2,000円相当のポイント

 

\登録はこちら/

ちょびリッチに登録する

 

おすすめポイントサイト

ニフティポイントクラブ 

サービス系、登録系案件が豊富で高額なことが特徴なポイントサイトです。また、ちょびリッチほど多くはありませんがアンケートの配信もありポイントを稼ぎやすいサイトと言えます。(旧ライフメディアです)